ありがとうございました!!/チーム太陽 盗賊軍団

みなさまこんにちは!!
この度、第10回公演「AMC千夜一夜 アリババ~モルジアナと盗賊~」にて
盗賊を演じさせていただきました、盗賊軍団でございます!!

無事に本番を終え、この場をお借り致しまして
皆様にご挨拶をさせていただきます!!

 

………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

今回は私にとって2回目の公演です。
前回よりうまくできた気がしました。

今年の公演は、一回でおわっちゃったけど一生懸命できたのでよかったです!
また来年にむかってがんばります!

盗賊・アクバル役/鈴木めい

………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

ついに、本番をやりとげました。アリババの世界は、おわってしまうのは、さびしいけれど、うれしい感じもします。それは本番がぶじにおわったからです。
5月からがんばってきたアリババ。とってもいい作品だったと思います。
とっても楽しかったです。これからも頑張ります。

盗賊・マスウード役/服部夏遥

………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

今回は、私にとって初めての役でした。最初は、テンポがなかなか思うように進まなかったけど、チームワークも、よくなって、最後この作品が終わったとき、すごくいろいろな気持ちがあり、あぁこのチームで良かったなぁと心からおもえ大変嬉しいかぎりでした。
来年も、頑張りたいです!
ゆらさん、あさみちゃん、ゆうなちゃん、なおちゃん、ありがとうございました♫

盗賊・カリム役/丸野花南子

………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

長かったようで短い半年が終わり、もう毎週日曜日に練習が無くて皆とも会えないことに寂しさを感じました。

初舞台でしたが沢山の経験を得て、自分自身が大きく成長出来たのではと思います。
最高の半年間でした、AMCありがとう!

盗賊・ハサン役/山下奈桜

………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

今回の公演は社会人になって初の公演でした…
最初はダンスや歌のみのアンサンブルのつもりでしたが、まさか役がもらえるなんてっ!
本当に嬉しかったです(*^ ^*)
その分、悩むこと・苦しいことも沢山ありましたが、チーム名通り、サンサンと輝くメンバーに助けられました!
アリババの世界にいられた半年は宝物ですっ♪

AMC最高っ!!
ありがとうございました!

盗賊・ヘイダル役/山浦裕奈

………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

楽しかった!!!!

もちろん悩んで大変だったこともありますが、とにかくあたし自身がとても楽しんでお稽古をすることが出来、本番を迎えて、無事に幕をおろすことが出来ました★

チーム太陽 盗賊みんな大好き♡
チーム太陽大好き♡
そして、支えてくださった沢山の皆様とチーム月さんたち!
みんなで作ったアリババはあたしの宝物です!

本当に本当にありがとうございました!!

盗賊・ラシード役/青沼亜沙美

………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

とうとう終わったしまった。ついに終わった。
楽しかった。苦しかった。寂しい。嬉しい。
いろいろな心境が心の中で渦巻いている本番翌日です。

盗賊のお頭ジャハル役に加え、今回はチーム太陽のリーダーも務めさせていただき、
今までとは違った視点からAMCを見る機会を与えられ、とても勉強になった5ヶ月間でした。

チーム太陽のメンバー全員、特に子供たちに関しては目覚しい成長を遂げ、
盗賊軍団に関しても、練習中、台本にはない、アドリブを盛り込んでみたシーンもあり、何と言い返そうか考えるのに必死で途中無言になってしまう時間があった子供達。そのうちそれが慣れてくると突然何を言っても平然と、普通に切り返してくるようになり、さらにはこうしよう、ああしよう、これはどうですか?と次々に提案してきて、ずいぶん驚かされました。
すでに来年はどんなふうに活躍してくれるのだろうかと楽しみで仕方ありません。

たった一度だけの公演に向けてメンバー全員で作り上げたアリババの世界。
たった2時間のその世界の中で生きられたこと、とても光栄に思います。

そしてその世界に心を寄せてくださいました、お客様はじめご協力いただいた皆さま。

心からの感謝を込めて・・・
本当に本当にありがとうございました!!!

盗賊・ジャハル役/圓光寺ゆら

 

厚木ミュージカルカンパニー 第10回公演「AMC千夜一夜 アリババ~モルジアナと盗賊~」チーム太陽盗賊軍団キッズ

我がチーム太陽最強の盗賊キッズたち!!
(画像左から、カリム役/丸野花南子、マスウード役/服部夏遥、アクバル役/鈴木めい)