いよいよ公開リハーサル!!/Team★I

こんにちは!
いつもAMCメンバーブログをご覧いただきありがとうございます( ´▽`)

いよいよこの日がやってまいりました、
本番を前日に控えての「公開リハーサル」!!

本番と同じように進めるリハーサルなのですが、
客席はほぼ満席!!
経験のあるメンバーも今回初出演となるメンバーも同じ緊張を胸に挑みました!!

 

そんな私たち、
Team★Iメンバーの、公開リハーサルを終えてのコメントです↓↓↓

★人がたくさんいて緊張しながらも最後までやりきれて良かったです❗
明日は、今日ダメ出しされたことを直して、ヤマトタケル最終日…
楽しみます(*^-^*)♪
明日来てくださる皆さん…楽しんでください(≧∇≦)
山口乃愛

 

★今日は私が思っていたより来てくださったお客さまが多くて緊張しました。私は私なりに頑張りましたが、明日はダメ出しされたところを直してもっと頑張りたいと思います!
明日もよろしくお願いします!
粟野  夏生

 

★初めてお客様の入った会場で演じました。。やはり、緊張するものですね。。明日は思いっきり役を演じきりたいです!!明日が最後!頑張ります!
今井麻貴

 

★毎年経験していながら、お客様がいるといないという違いだけのはずなのに
自分の心持ちが全く異なり、改めて自身の練習不足が露呈した公開リハーサル・・・(泣)
本番の2公演、さらに気を引き締めてなおかつ適度にリラックス!で頑張ります。
圓光寺ゆら

 

いよいよ迎える本番・・・

泣いても笑ってもこれが最後。

メンバー一同、悔いのないよう、
お越しいただいたみなさまに、ほんの少し現実から離れて
太古の世界をお楽しみいただけるよう頑張ります!!!