チーム月 ありがとう女中

6期生のみゆです!
今年で5作品目
今までは言われた事をやる
今年は初めて自分で自分の役を分かったり考えてと言われ、女中さん、(おばさん)の年齢になるという事が分からなくて難しかったです!
かずほさんの顔や表情をみたり色々考えてやりました。練習を繰り返しして、当日は楽しんで舞台上にたつ事が出来ました♪
又来年も頑張ります☆
イマーン 平野美優

 

今年AMCに入り、初めての舞台に立って、すごく緊張しました。
でも皆と舞台に立っていたら楽しくなってきて、お客さんが笑ってくれるのが見えたら、すごく嬉しくてもっとやりたいと思いました。来年も頑張ります♪
エルハーム 内山杏奈

 

はじめてのミュージカルでドキドキしたけど、すごく楽しかったです♪
月グループのみんながいろいろと教えてくれたり、緊張したときも、大丈夫だよと声をかけてくれました。
月グループのみんなでアリババができて本当によかったです。
来年はもっとお客さんを楽しませる演技ができたらいいなと思います。
みなさんありがとうございました♪
ホルマト 岩坂瞳

 

→第1期生OBの 田中一穂です。
AMCの舞台も第1回目からお世話になっております。
ありがとうございます。

アリババでは、新しいメンバーさんと共に、4ヶ月の間ご一緒させて頂きました。

チーム月は、底力が半端ないです。
本番一週間前の追い込みは、本当に素晴らしかった!
チームが一丸となり、今日の本番では、それぞれがベストの力を出せました✨

最高の仲間✨
最高の作品✨
この舞台に携わって下さったお一人お一人に感謝致します。

素敵な思い出を、たくさんありがとうございました。

サルマ 田中一穂

 

ついに本番が終わりました…。
今回は、難しい作品でした!
人を笑わせる、とゆう事はとても難しいことです!中年のおばさんの演技が本当に難しくて、直前まで悩みに悩みました。
最後の1週間みんなで集まって、アンナさんにも来て頂いて、女中だけを見ていただけたのは、本当に良かったです!!
本番アクシデントはあったものの、みんなで乗り切れたこと、すごく嬉しかったです!!
本当に楽しかったです!!
笑いあり、涙ありのいい舞台になって、良かったです!!
ネシャート 藤本はな

 

皆さんこんにちは!ももこです♪

月チームの公演を見に来てくださった皆さんありがとうございました!
本番までくるのには長い長い時間と協力がありました。
今年はWキャストということでワクワクしながら迎えた台本の顔合わせで女中の役をいただきました。去年と違って、今年は久しぶりにキッズキャストと共演できて、共演していて同期のキッズの成長を感じることができて嬉しかったです♪
私はおばさんを演じるのがすごくできなくて役のキャラクターにもなるのに時間がかかり、何回も繰り返してお稽古を続けました。でも、自主練のときには、月チームの大人キャストがいろんなアドバイスをしてくださり、それが大きな力となりました。
本番までラスト1週間のときには、メンバーからいろんな意見がでて、「お客様に良いものを見せよう」とみんなで自主練をしました。
ゲネ、本番、どちらもあんなさんから「良くなってる!」と聞いて、練習したかいがあったなと思いました!
月チームみんなでこの公演ができて本当に楽しかったです!
キャストの皆さんやスタッフの皆さん、あんなさんにはすごく感謝してます!それから本番で笑ってくださったお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです♪
また今年もAMCに出演できて良かったです♪
本当にありがとうございました✨
アギフ 飯塚 萌々子

 

今年の作品は笑いあり!涙あり!の色々なものがギュッと詰まった最高の作品でした!

笑いをとることの難しさなど
色々なことを勉強させて頂きました。

何より、今年は今まで感じたことのないくらい
チームワークの大切さを改めて実感した年でした!
お芝居は皆んなで作るもの。
このチーム月の仲間と一緒にこの作品を作り上げることが出来て本当に良かったです(*^◯^*)

元気いっぱいの子どもたち
明るくて、優しくて頼りになる大人の皆さん
みーーんなに感謝で一杯です!

今年も私達を舞台に立たせて下さったスタッフの皆さん
そして、何より私達の作品を観に来て下さった皆様
本当に。本当にありがとうございました!
今年も素晴らしい舞台に立てて、ただただ幸せでした。
amcの舞台が本当に大好きです!
amcの暖かいメンバーが本当に大好きです!

モルジアナ 渡部菜都美