トムソーヤ 1班


本番直前はドキドキでした。舞台に立って沢山のお客様を目にしたら嬉しくなって、ハックとボケツッコミもテンポよくできてとっても楽しかったです。たくさんたくさんの感謝でいっぱいです。
あと皆んなで立てるのも一回と思うと、気合い入ります!是非11月楽しみにして頂けたらと思います。荒木田小雪(トムソーヤー)

 

トム・ソーヤ、白雪姫の250公演が終わりました!

ついにむかえた本番は、ドッキドキのワックワクでした!
トラブルもありましたが公演は無事大成功!
見てくれた人が、『よかったよ』とか『すごかった〜!』と言ってくれました

本番はとても大変で疲れたけど、楽しかったです!!
大人チームもすごくかっこよかったです!
11月の公演にむけて、これからもがんばります!

見てくれたみなさん!
ありがとうございました!

あんなさん!ありがとうございます!
先生たち!ありがとうございます!
金子さん!ぼんちゃん!ありがとうございます!

まるちゃん!ありがとぉ〜!
パパズ!ママズ!ありがとぉ〜!
キッズチームの大人たち!ありがとぉ〜!

キッズチームのみんな!ありがとぉ〜!
もっともっと、一緒にがんばろーね!

11月の公演まで、これからもよろしくお願いします!

ハック・山田果菜美

 

本番二日、緊張して始まる前はウロウロしてしまいました。いろいろあったけれど、最後はみんな笑顔でうたえて嬉しかったです!
大人チームはキレキレのダンスで格好良かったです!全員でAMCソングがうたえて楽しかったo(^o^)o
11月 まで頑張ります‼
粟野亜季(ベッキー)

 

チャーリー役の中津彩花です。私は今回が初舞台でした。キッズチームのメンバーと、一生懸命お稽古してきた「トムソーヤ」を発表することが、とても楽しみだったので、頑張りました。見に来て下さったお客様、指導して下さった先生方、支えて下さった皆様、ありがとうございます。11月公演まで頑張ります!

 

この公演のために頑張ってくれた皆様本当にありがとうございました。

二日間の公演を終えられてすごく嬉しかったです。
失敗して泣きそうだった時に最後にキッズチーム全員で歌い、踊った時、不思議と元気になれました。
支えてくれたみんなありがとう‼

飯尾幸生 アルフレド

 

ずっと、子供達と駆け抜けてきた5ヶ月間、大人と子供が初めて、別々での舞台。何をやっていいかわからず、とにかくできることをと、やってはみたものの、空回り…でも、子供達が自分達で考え、自分達の足で成長していくのを見て私達大人が思っているより子供達はずっと強くて、しっかりしてて、今回私達の方が成長させてもらったように思います。このメンバーで、トムソーヤの世界に立てたことを本当に感謝し、まだある文化祭で、最高の景色を見るためにもう少し頑張ります!! アマンダ 藤本さゆり