10月5日(日)の舞台稽古/安田和代


どうも!




だーちゃんこと、安田和代です!




本公演が無事に終演し、先日毎年見頃が楽しみな彼岸花で有名な横浜の西方寺に行ってきました




今年も赤・黄・白・ピンクと色鮮やかな彼岸花が咲き誇っていて、ご本尊に手を合わせ、去年は時間が合わなかったので今度こそは!と念願の彼岸花御朱印を頂きに行くと…




なんと!!!!!




お守りに枯草がいるではありませんか!!!!!








そう!まさに赤・黒・グリーン!




私の今回の役である枯草の衣装カラーです!!




いやこんな偶然あるのかと驚いてしまったのと同時に、何かに導かれたような気がした彼岸花散策でした




舞台に立っているとこういうことがよくあります




不思議なこともありますね笑




そして昨日は来月11月9日(日)に控えている市民芸術祭に向けて、文化会館小ホールver.(以下小ホールver.)の出ハケ・立ち位置などを丁寧に確認、その後にダンスに立ち回り、歌の手直し、通し稽古をして行きました!








初めて聞く専門用語が飛びます笑




劇団に入団してから市民芸術祭に出演は初めての私、本公演ver.とはまた違い、立ち位置など演出が変わるだけでその場面の雰囲気がガラッと変わってより深く見えることに新たな発見や新鮮味を感じておりました




けど何が一番凄いのかって、さらに作品を良くしようと貪欲で常に先を見ている講師の方々の熱量が毎回凄い!!!!!




今回は特にそれを肌身で感じています




良い意味で細かい!笑




まだ手札があるのかと驚かされながらも笑




私もああなりたい!負けずに挑まなきゃな!と私の心も燃えたぎっていきます笑




人生いつでも上り坂ですからね!!笑笑




そしてそして!




小ホールver.のチラシが出来上がりました!!












やっぱり何回見てもかっこいい!!笑




新たに動き出しました!




厚木市制70周年記念




第61回あつぎ市民文化祭公演




厚木ミュージカルカンパニー




二〇二五 AMC版




『鬼ヶ島〜鬼ノ泪ト桃ノ花〜』




講師陣、キャスト、スタッフ!




劇団一同で作り上げるAMCの鬼ヶ島の世界をどうぞお楽しみに!!!!!







そして!




AMCは公式ブログの他にInstagramでも活動しております!




こちらでは日々の活動やキャストインタビューなどAMCをもっと身近に思って頂けるように写真や動画で紹介しているので、是非遊びにいらしてください!!




もちろんフォロー大歓迎です!!




厚木ミュージカルカンパニー 公式Instagram




@amc8157631




以上!




通し稽古で全集中なだーちゃんでした!笑