みなさまお久しぶりです!ゆうなです!
今年2月に復帰し、少しずつ力を戻せるように頑張っている今日この頃でございます!!!
最近暖かくなったり、雨が降って寒い日が続いてますね…。この春から大学生になって私服になりましたが、調節って難しいですね笑
体調第一で過ごしたいなと思います!
さて、今日のレッスンは盛りだくさんでした!!
実は今回…9月公演のオーディションでした!!!緊張ですね!
まずは麗ちゃん先生のダンスレッスン!
私自身しばらく踊っていなかったので、継続の大切さをより実感しました。体の使い方、キメをしっかりすること、そして失敗しても顔に出さない事…
たくさん考えながらやってみてもまだまだ難しいところばかりです…

そして、次は神崎先生のお歌のレッスンです!
「花」と「民衆の歌」が課題曲で、レッスンをしてからオーディションを行いました!
声の響く出し方やどんどん下がっていかないようにイメージを持つことを頭に入れながら取り組みました!
チームになって情景に合わせて歌ってみたり…
「花」と「民衆の歌」では曲調も全然違う曲なので、頭の中でどんなイメージでどんな背景でどんな歌なのか思い浮かべながら歌うことが意識できました!

そして全てのオーディションが終わり…緊張もしましたが熱い夏が始まった!!!!って感じですね笑
今からすでにわくわくしています!

今年は「かっこいい!」を極めるということで…少しでもかっこよくなれるように磨いていきたいと思います!
以上、ゆうなでした!