皆様こんにちは!
だーちゃんこと安田和代です!
5月上旬の顔合わせから始まり、出ハケなど全体の流れを把握する時間を経て、立ち稽古も本格的になってきました
先週のダメ出しを踏まえ、各チームが一週間かけて修正・更に練り直したお芝居を出す
それにあんなさんの演出と新たなダメ出しが入ります
お互いの情熱がぶつかり合う大事な時間
演じていても見ていても楽しいです
今回の台本、読み合わせの時点で
「ん?」
と引っかかる感覚があり、
「なんだろう、何かいつもと違う…
この違和感は何だ?」
と思っていたけど、立ち稽古でその違和感が正体を現しました!
そう!
今回の台本は暴れん坊です!笑笑
役柄や任されてるポジションは違えど、止まったら台本に置いていかれます
そして思っている以上に時間がない
そう、迷ってる暇がないんです
なので強制的に足りない部分も明るみになり、いつもの流れじゃ通用しないという壁にぶち当たります
いやー困っちゃいました笑笑
うわー!と思っても、切り替えは割と早い私笑
これは埋めきれなかった部分を補うチャンス!!
なので凄くワクワクしています!
ダメ出しを乗り越えて精度が上がったらとんでもなくかっこいい作品になる未来が見えているから!!
こんな楽しいことやるしかないでしょー笑笑
やりますよ?!笑笑
一気にスピードを上げたくなるだーちゃんですが笑
良くなった部分が戻らないように、良かった部分はさらに上を目指して
スピードよりも今出来ることを確実に
精度を上げていきます
以上!だーちゃんでした!!








