team月 ありがとう!/アリババ&サハル

9月17日team月の「アリババ」ご観劇いただきありがとうございました!

team月のアリババとサハルからご挨拶でーす🎶

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうも沼田です。

今回は風、雨ともに強くお足元の悪い中ご観劇いただきありがとうございます。

本番ではお客様が生の反応があるので笑いや拍手が起きるたびに自信がついて勢いが増していくメンバーを袖から見て僕もそれに感化され今までの中で一番という程の演技ができたと思います。

本当に勢いがすごかったです。この勢いに押されて皆さんが傘を忘れていないか心配になりました。

また、皆様とこのような夢のようなひとときを過ごせることを夢見ながら、お客様やスタッフ、メンバーへの挨拶とさせていただきます。

本日は誠にありがとうございました!

サハル︰沼田来蕗

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お疲れ様でした!
本日、見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!
スタッフさんも今日1日ありがとうございます!
最高の舞台に立てたこと、めっちゃ感謝してます!

自分は最後の最後までダメだしが多く、悩んでしまうことがたくさんありました。でもそんなとき支えてくれたのが月チームのみんな!
月チームのみんなのおかげで不安を乗り越えることができました!!!緊張もどこかへ飛んでいきました!
今回の作品を通して学んだことを次へのステップに生かしていきたいと思います!

自分は凄く面白くて、優しくて、カッコイイ仲間のみんなのことが大好きです!
みんなとこれからも頑張っていきます!

みなさん、本当にありがとうございました!!

アリババ︰柳川晴郎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほんとに楽しい時間をありがとうございました!

IMG_0969

(左から  モルジアナ︰渡部菜都美  アリババ︰柳川晴郎 サハル︰沼田来蕗)