皆様こんにちは!湖森です!

いや~!こんな立派なブログを立ち上げてくれて・・・・

ありがとうございます!!

このブログでは、AMCのお稽古や通常レッスンを通して

湖森の視点からいろいろ綴っていきたいと思いますので

よろしくお願い致します!!

さて、二週間に渡って夏公演のオーディションが終わりました!子供、大人

合わせて29名の作品のキャスティングオーディション!

大人も子供も良い緊張感の中進みました。

一年前は一人で歌えなかった子供達が、今では一人で堂々と歌っていたのには

びっくり!セリフもちゃんと言えて一年の成長が目に見えて嬉しかったです。

みんなのまだ眠っている才能をもっと引き出せるようこの夏も頑張って行こうね!

さて、6日の顔合わせまでに台本仕上げますが、今、本当に時間が無い!!

また短期集中執筆になりそう・・・トホホ・・・・あ、!でももう名前割り振りは出来たので

後は一気に仕上げます!こうご期待!!!!!r