今一度!

今日は歌入れのお稽古がありました。

神崎先生の指導の下、みんな一生懸命頑張っていました!

それにしても、今回も全曲良い曲になっています!作曲のしげみん

本当にありがとう!大好きなお酒も飲まずに頑張ってくれてありがとう(笑)

その後は各々シーンをグループごとに作ってもらい手直しして行きました。

・・・・・が・・・・今日はとってもある意味みんなもう一度振り返ってほしい事が・・・・

それは、「思っている事とやってる事・見られている事がバラバラ」

という事・・・・つまり、自分ではやってるつもりが傍から見てると出来てない

という事です。まだ迷いがあるのか、ただただ表現が出来ないだけなのか?

どのみち今一度きちんと自分の役と向き合ってそれを見ている人に伝えるには

どうしたら良いのかもう一度整理してみよう!時間は無いけど急がば回れです!

そしていつでも姿勢は正しく!

今一度!今一度ね!