2015年夏公演始動!

皆様、こんばんは!AMC湖森です!

お待たせしました!今年の夏公演が先週から始まりました!

先週台本を配り、キャスト発表!今年は例年と違うスタイルにしました!

お陰様で今年は前年を上回る人数での作品。もちろん良い作品に仕上げて

参ります!顔合わせ前日は金子さん宅にて台本のコピー・・・・・・・・・

ここ数年金子さん宅のコピー機にお世話になっておりますが、今年は参加

人数多いのでもちろん部数も多くなります。

毎年時間が掛かるのは分かっていたので、川越から我がAMCの照明を担ってくれている

ぼんちゃんに応援を頼み、挑むこと計6時間・・・・。

帰りにはぼんちゃんとフラフラになりながら(空腹により)マックでドライブスルー。

とにかくかきこんで製本!本当に一人じゃ無くて良かった!

製本すること二時間半。やっとお配りできる事になりました!

金子さん宅で終わった時の状況・・・・・・(下の写真)

一束が1ページです(笑)

家でこれを48組にします(笑)ぼんちゃんありがとう!

ま、そんな苦労も、台本をみんなに渡した時に方の荷がスッと下りますが

本当の苦労はここから始まるのでした・・・・(笑)

何はともあれ、今年も良い作品だと自負しておりますのでこうご期待!!DSC_0159