その先に見える光

皆様、こんばんは!湖森です。

毎日暑い日が続きますが皆様は体調崩していませんか?

私は毎週整骨院に通ってますがすこぶる元気でございます!

AMCのメンバーも本番に向けて各々慎重になっている事と思います。

何だかんだで8月・・・本番まであと少しとなってきました。

今回の作品のオーディションから始まってはや5か月・・・作品の流れと

各々のキャラクターの個性が出てきて面白くなってきました。

まだまだもっと個人が波に乗らないと仕上がらない部分があるのですが、

残り少ないお稽古で私も皆の持っている力をさらに引き出せるように頑張りますよ!

本番までの今は苦しいかもしれません。でもそれをやり遂げた先にあるものは、お金では買えないかけがえのないものだと思います。そしてその苦しみは本番という日を持って浄化されます。終わりのある苦しみなら、むしろそれは苦しみでは無いのかもしれません。

舞台に悔いを残さないで欲しい・・・・それには気を抜かず自分自身と戦ってほしい。

油断や甘えが出てくるこの時期今こそ気を引き締めて振り返ってほしい。

私の好きな言葉・・・・・

 

一生懸命だと知恵が出る

中途半端だと愚痴が出る

いい加減だと言い訳が出る

~武田信玄~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です