いよいよ!

いつもAMCを応援して下さる皆さま。

ご無沙汰しております。湖森です。

さて、前回のブログからあれよあれよと(笑)今週末に本番を迎える

事になりました。あの日から色んな事がありました。

今回2チームに分かれ、全Wキャスト・・・本当に良い勉強になりました。

自分自身、それに囚われてしまった事もありましたし、自身の首を絞めるような

思いもしました。それだけ難しかったです。もう当分・・・・・・・

Wキャストはやらないと思います(;^ω^)

なので今回は貴重な公演でもあります!元々、去年から来年の10周年公演

に向けて「みんなのレベルを公演毎に上げて行こう!」が目的でしたので

今年もレベルとしては個々に上がったと思います。今回は何より仲間が

ライバルになりますのでその緊張感だったり、チームの団結だったりと皆が

普段あまり意識しなかった所を今回は強化出来たのではないかと思います。

作品が同じなのでどちらも同じレベルにするのが本当に大変でしたが、今は

両チーム共にそれぞれのカラーが出ていて良い感じになってきました。

あと少しでこのアリババの世界ともお別れです。AMC始まって以来初めての

カラーの作品じゃないかな?最後まで良い作品にしようとみんなが燃えていて

そのやる気に満ちた顔や瞳を見ると私もやってよかったなといつも励まされます!

 

 

さあ!

 

 

「新しい扉を開けて飛び立とう!きっと何かが待ってる!」

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です