10年の厚み

1537258228157皆様、いつもAMCを応援くださり、ありがとうございます!

さて、大分、放置してしまったこのブログ・・・・・涙

気を取り直して書きます!!(^_^;)

先日、10周年記念第11回公演「王様の剣」~ふたつの王国~

が、無事に幕を下ろしました。

私が演出して10作目、脚本を書いて9作目の作品・・・・

振り返ると「こんなになるか・・・」とも、「まだこんなものか」

とも思います。

まだまだやりたい事がたくさんあって、もっと皆で作りたい作品が

いっぱいあって・・・・・

こんな素敵な思いが出来るのは本当に本当に幸せな事です。

この本番の2日間、本番で色んなハプニングが起きました。

やっぱり舞台には神も魔物も棲んでると強く思いました。いつもメンバーにも

言ってますが、今回は全員がその身を以てこの「本番の怖さ」を思い知った

のではないでしょうか?

「10周年でも気を抜くな!」「ちゃんとこの怖さと向き合え!」

と、改めて神様に教えてもらったように思います。

だから、私たちはラッキーなのです!

このあと、ちゃんと燃焼できる機会があること・・・・・

本当にありがたい事です。

実力を伸ばせるのは失敗した後!!このチャンスをしっかりとものに

しましょう!ここで成長し、みんなで最高の進化を遂げた

「王様の剣」を完成させましょう!

再演決定!

あつぎ市民文化祭参加!11月4日(日)

さあ!物語を始めよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です