2021年 飛翔!


AMCの活動を日々応援して下さる皆様並びに、AMCブログをご覧の皆様、




明けましておめでとうございます!




昨年は世界中が大混乱になった一年でした。日常の何気ない生活の有難さを身に染みて感謝する気付きの年でもありました。




演劇界、エンターテインメント業界の我が国での位置づけは大変低く、コロナ禍以前のように再起するのにもまだまだ時間は掛かりそうです。




と、言うより、以前の様にはもう行かないのかもしれません。この業界も新たな戦略を持って進んで行くしかないのかもしれません。




私達AMCも公演の延期を余儀なくされましたが、それでも希望を持って新たな試みへと前に進み始めました。それでも色々な制約はあります。が、その中でもみんなの思いの方が強く、今は何とか形に出来そうです。




その経験を活かし、今年度はそのパワーを存分に生かせる作品を作れたらと思っています。それでもまずは、世の中がもう少し落ち着いて公演が出来る事が大前提ではありますが・・・




今年度の作品は去年の色々な経験を元に、あたためにあたためてきた作品です!




今はまだずっと地下でくすぶっている煮え滾るマグマのようですが、公演の際はその思いの滾りを噴火させ、更に高く高く飛翔させる事が今年度の抱負です!




今月から今年度の作品のアナザーストーリーの短編映像の撮影が始まります!完成の時はまたお知らせ出来たらと思いますのでしばらくお待ちください。




いつも応援して下さる皆様、AMCは歩みを止めずゆっくりでも着実に前に進んで皆様にまた良い舞台をお届けできるよう頑張っております!メンバーの真っ直ぐな瞳の輝きは褪せることなく、むしろ燃えております!




早く皆様にお会い出来ますように!本年もどうぞ応援、宜しくお願い致します。




AMC 湖森あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です