第12回公演終了 ありがとうございました!!

みなさまこんにちは!
いつも厚木ミュージカルカンパニー公式サイトをご覧いただきありがとうございます

 

今年は、例年の公演日より一週遅れての9月22、23日の二日間にわたる本公演、
大盛況のうちに幕を下ろすことができました。
会場に足をお運び下さいました皆様、日頃より応援して下さいました皆様、本当にありがとうございました。

昨年、創立10周年を迎え、気持ち新たに走り出した11年目。
さらに元号が変わり令和元年初となる、まさに ” 再出発 ” という言葉がふさわしい、私たちにとっては特別な年に創り上げた、

「AMC異聞 西遊記~旅立ちの唄~」

お楽しみいただけましたでしょうか。

 

今回の作品は、
一昨年と昨年のそれぞれの作品で鍛錬を積み、その成果を最大限に生かすという、キャストにとっては一段とハードルの高い、ハイレベルな内容の舞台となりました。
本番が近づくにつれ、キャストもスタッフも心身ともに限界が近づく中、最後は気力を振り絞って頑張りました。
いい意味で今回はキャストたちのまとまりが良く、誰が和を乱すことなくみんな同じ目線で、同じ高さで肩を並べ、足並み揃えて西遊記の世界を創り上げることが出来たのではないかと思っています。そのいい雰囲気が作品に溢れ、皆様の心に染み渡り、少しでも幸せなお気持ちになっていただけましたら幸いです。

のちほど当サイトでご案内させていただきますが、
令和元年度あつぎ市民芸術文化祭 第57回市民文化祭への参加が決まり、11月9日(土)に西遊記~旅立ちの唄~の再演が決定いたしております。
9月公演よりもより一層素敵な世界をお届け致します!!

厚木ミュージカルカンパニー第12回公演「AMC異聞 西遊記~旅立ちの唄~」9月公演終了!!

11月に、また西遊記の世界でお会いいたしましょう!
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!