第7回公演「AMC版 長靴をはいた猫」スタッフ大募集☆☆

みなさまこんにちは(´▽`)/

さて、
ついに!!
第7回公演の詳細が決定しました!!

 

AMC第7回公演
ミュージカル『AMC版 長靴をはいた猫』
~カイの宝物~


今年もこの季節がやって参りました!
今回はみなさまもご存知「長靴をはいた猫」のお話を
さらにバージョンアップした“AMC版”でお届け致します!!
ワクワクドキドキの世界を私たちとともに作ってみませんか??

今回も私達と一緒に青春してくれる仲間を大募集!
年齢・性別・経験一切不問!やる気と情熱があればどなたでも!
あなたの『やってみたかった』を応援します!
※キャスト募集は終了いたしました

★公演詳細★
公演日…2014年8月31日(日)

★場所…小田急線本厚木駅近辺を予定

★お稽古日程…4月~本番まで土日5~7時間
(基本土日ですが、事前に出欠表を提出していただきます。欠席・早退・遅刻は融通が利きますのでご安心下さい。また、予定が変更になった際は、その都度申告して下さい)

 

★ボランティアスタッフ大募集!
あなたの特技を生かしませんか?表に出るより縁の下の力持ち!
支える方が好きでスタッフとして作品に参加して下さる方。募集は

●照明(学校の体育館レベルの操作です。経験者歓迎!)
●衣装(裁縫が得意な方は是非とも!)
●大道具(工作や絵を描く、DIYが得意な方歓迎!)

照明・衣装・大道具はできないけど、何かお手伝いしたい!という方も
ふるってご応募ください☆

 

参加ご希望の方は、
下記ご入力フォームに記入・送信の上、お申し込みください。
後ほど担当者よりご連絡致します。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

年齢 (必須。半角数字)

性別 (必須)
 

ご質問、ご要望、その他コメントがございましたらご記入下さい

題名