第8回公演 AMC新話「ヤマトタケル~明けの明星~」指定席入場券申込受付

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

昨年の第7回公演におきまして、予想以上のご来場者数に
急遽立ち見のお願いやご入場をお断りせざるを得ない状況となりましたこと、
また、毎年本公演を行っております会場が今年の春にリニューアルし、会場入口付近も大幅に変更となり、お客様のお待ち頂けるスペースの確保が難しいなどの理由から、今年は会場とお客様の安全を考慮し入場無料ではございますが「全席指定」とさせていただき、入場券をお持ちの方のみご入場いただける制度を導入する運びとなりました。

 

それに伴い、「ご入場に関するお願い」を以下の通りとさせていただきます。

 

◆未就学児以下のお子様のご入場は誠に勝手ながらご遠慮下さい。
(会場に託児室および控え室等はございません)

 

◆本公演は全席指定となっております。入場券のない方はご入場できませんのでご注意下さい。なお、入場券のお申し込みは下記お申し込みフォームまたは出演者よりお申し込み下さい。席数に限りがございますので、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

【お申し込み期間】 お申し込み受付は終了致しました
2015年7月26日(日)~8月2日(日)  おひとり様2枚まで
※お申し込み後、(抽選の場合はご当選者のみ)当劇団よりメールにてご連絡をさせていただきます。

 

誠に勝手なお願いではございますが
ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。