★AMC劇団員第12期生大募集★

2019年度本公演の稽古開始に伴い、
メンバー募集を一時休止させていただきます。

募集の再開は、2019年11月中旬以降を予定致しております。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

【概要】
◆活動場所
本厚木駅近辺の公共施設 等

◆練習日程
原則として毎週日曜日(※公演前の練習は原則毎週土・日)
演技基礎レッスンの他、隔週でプロ講師によるダンスおよび歌唱レッスンがあります。
(不定期で、上記以外の特別レッスンが実施される場合があります)
公演の形態により、年度により練習日程が変更となる場合がございます。

◆レッスン料
一ヶ月 ¥3,000(※公演参加の際は衣装代等別途発生します)

◆参加資格
小学3年生以上、上限なし
★★性別、経験 不問です★★

◆練習の見学、体験レッスン
本公演稽古期間中を除く上記練習日程にて、随時行っております。
基礎演技、歌唱、ダンス。1レッスンでも全レッスンでもご自由に見学・体験レッスンへの参加が可能です。

見学 : 無料
体験レッスン : 初回無料。2回目以降は1回につき、おひとり様¥500(税込)
※見学でお越しいただき、当日体験レッスンに変更された際も、2回目以降はレッスン料を申し受けます。
※基礎演技、歌唱、ダンス以外の特別レッスンは見学のみ可。
ご希望の方は、以下のお申し込みフォームに必要事項をご入力の上、送信して下さい。のちほど担当者よりメールにてご連絡をさせていただきます☆
(メールアドレスの入力ミスにより、メールが送れない場合は
お電話にてご連絡をさせていただく場合がございます)

 

※現在、多くのお問い合わせをいただいておりますが、
当劇団からの返信メールがお届けできない状況が多発しております。
携帯電話等でメール受信設定をされている方は、ご面倒でも
info@amc-atsugi.comからメールを受け取れるよう再設定をお願い致します。

※問い合わせから3日以内にはお返事させて頂いております。もし3日してもこちらからのお返事がない場合はパソコンからのメールをブロック設定されている可能性がありますのでお手数ですが上記のアドレスを受信できるよう設定お願いいたします。そしてお手数ですが、再度お問合せ下さいませ。

 

↓ ↓ ↓ お申し込みご希望の方はこちらからご入力の上、送信して下さい ↓ ↓ ↓

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号 (必須。メールアドレスに不備があった時その他必要に応じて使用します)

年齢 (必須。半角数字)

学年 (学生のみご回答ください)

性別 (必須)
 

題名

経歴・特技など自己PRをご記入下さい