あつぎ市民芸術文化祭・第57回市民文化祭 参加決定!!

みなさまこんにちは!

いつも厚木ミュージカルカンパニー公式サイトをご覧いただきありがとうございます

10月19日(土)より開催されます、
アミューあつぎ開館5周年記念事業 令和元年度あつぎ市民芸術文化祭 第57回市民文化祭への参加が決まり、9月に行いました作品を再演させていただくことになりました。
詳細は以下の通りです。

アミューあつぎ開館5周年記念事業

令和元年度あつぎ市民芸術文化祭
★★「第57回 市民文化祭」参加作品 ★★

「AMC異聞  西遊記 ~旅立ちの唄~」

【日時】
2019年
11月9日(土) 14:00開演(13:30開場)


【場所】厚木市文化会館 小ホール

◆◆入場無料(全席自由)◆◆

9月公演同様、入場無料となっておりますが
今回は全席自由席のため、先着順でのご入場となります。
その際、以下の点にご注意下さい。

★当日は、同会館大ホールにおきましてもイベント開催予定となっており、ロビー入口付近が大変な混雑が予想されます。混雑回避のため、開場1時間前の12:30より小ホール入口にて整理券を配布させていただきます。整理券並びいただいた方おひとり様につき一枚とさせていただきます。

★立見席はございません。満席となりました際はご入場いただけませんのでご注意ください。

★本公演は2幕構成となっており、1幕、2幕ともに定刻通りに開演します。演出の都合上、着席が遅れますとしばらくご入場できない場合がございますのでご注意下さい。

★周りのお客様のご迷惑となりませんよう、上演中はお静かにご鑑賞くださいますようお願い申し上げます。お静かにご鑑賞いただけない際は、やむを得ずご退場いただく場合がございます。

ご来場の皆様に快適にご覧いただくため、
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!!