二〇二三AMC版 青砥稿花紅彩画(あおとぞうしはなのにしきえ) ~白浪の五人~再演日時決定のおしらせ


みなさま、
いつも厚木ミュージカルカンパニーのホームページをご覧いただき
誠にありがとうございます!!




大変お待たせいたしました!




表題にご案内しておりました、2023年9月に行いました本公演「
青砥稿花紅彩画 」の再演が決まり、日時も正式決定致しましたので
改めてお知らせいたします!!




★★ AMC第14回公演 再演 ★★
「二〇二三AMC版 青砥稿花紅彩画(あおとぞうしはなのにしきえ)
~白浪の五人~」




【日時】
2024年
4月28日(日)午後開演予定

※開演時間は決まり次第、お知らせいたします。




【場所】厚木シティプラザ6階 サイエンスホール250




◆◆入場無料(全席指定・入場券制)◆◆




今年も、ご来場のお客様に確実にお席のご用意をさせていただくべく
誠に勝手ながら入場券制とさせていただきます。
入場券は劇団指定のお申し込み専用メールアドレス宛にお申し込みいただく形となります。




【入場券お申し込み期間】
2024年 4月4日(木)10:00 ~ 4月7日(日)15:00




上記期間中、当ホームページにてお申込専用メールアドレスを告知致します。必要事項をご入力の上、お申し込み下さい。全公演日あわせておひとり様2枚までとさせていただきます。
お申し込み後、ご当選者にはお申込み締め切り後、4月10日までにメールにて当選番号をお知らせ致します。当日受付にてその当選番号をお申し出いただき、チケットと交換させていただく形となります。




【お申込・ご来場に関するご注意】
※未就学児以下のお子さまのご入場は誠に勝手ながらお断りさせていただきます。会場に託児室はございません。劇団が必要と判断した際は、年齢確認をさせていただく場合がございます。




※会場に駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。




※本公演は全席指定となっております。入場券をお持ちでない方はご入場できませんのでご注意ください。




※上記期間外のお申し込みは無効とさせていただきます。




※お申込多数の場合は抽選とさせていただき、ご当選の方のみにご連絡を差し上げます。




※入場券当落のお問い合わせは一切お受けできません。
当落問い合わせ不可の告知は毎年させていただいておりますが、お問い合わせが多くなっております。4月10日までに劇団からの連絡がない場合は落選となります。




※本公演は定刻通り開演致します。開演時間より遅れて会場に到着された場合、作品の演出上、しばらく経ってからのご入場となります。予めご了承ください。




2023年9月の本公演も、おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じ、そしてありがたいことに、同演目の再演の機会をいただくことができました。会場の都合により十分にお席を確保することが出来ず、ご覧いただけなかった方々もこの機会にぜひお申し込みください!!




お申し込み開始まで、今しばらくお待ち下さいませ。