第9回公演 指定席入場券お申込受付開始しました

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

昨年の第8回公演に引き続き、
今年の第9回公演も入場無料ではございますが「全席指定」とさせていただき、入場券をお持ちの方のみご入場いただける形にさせていただきます。

それに伴い、「ご入場に関するお願い」を以下の通りとさせていただきます。

 

◆未就学児以下のお子様のご入場は誠に勝手ながらご遠慮下さい。
(会場に託児室および控え室等はございません)

◆会場に駐車スペースはございません。
お車でご来場の際は、会場最寄りのコインパーキング等をご利用ください。
会場付近のご案内はこちら

◆本公演は全席指定となっております。入場券のない方はご入場できませんのでご注意下さい。なお、入場券のお申し込みは下記お申し込みフォームまたは出演者よりお申し込み下さい。席数に限りがございますので、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。本券で第一部・第二部両方ご覧いただけます。

◆上記期間外のお申し込みは無効とさせていただきます。

◆お申し込み可能枚数は、おひとり様両日あわせて2枚まで」です。
規定を超える枚数でのお申込みは、すべて無効とさせていただきます。

◆お申込多数の場合は抽選とさせていただき、お申込み締切後3日以内にご当選の方のみメールにてご連絡をさせていただきます。
携帯電話等でメール受信設定をされている方は、ご面倒でもinfo@amc-atsugi.comからのメールを受信できるよう、必ず設定をお願い致します!!
ご連絡がつかない場合は、誠に勝手ながら落選とさせていただきます。

◆入場券当落のお問い合わせはお受けできません。

 

誠に勝手なお願いではございますが
ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【お申し込み期間】
2016年 8月20日(土)~8月31日(水) 両日合わせて一人様2枚まで
※お申し込み後、(抽選の場合はご当選者のみ)当劇団よりメールにてご連絡をさせていただきます。

 

★★ AMC第9回公演 ★★
第一部「AMC版 トムソーヤー ~Style2016~」
第二部「AMC版 白雪姫 ~たとえばこんな物語~」



指定席入場券お申込み受付は終了いたしました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。