第57回 市民文化祭公演終了 ありがとうございました!!

みなさまこんにちは!
いつも厚木ミュージカルカンパニー公式サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

9月22・23日の厚木シティプラザサイエンスホール250公演と、
あつぎ市民芸術文化祭・第57回市民文化祭公演ともに大盛況のうちに幕を降ろすことができ、AMC異聞「西遊記~旅立ちの唄~」の全公演が終了致しました。
ご来場下さいましたお客様、応援して下さいましたみなさま、本当にありがとうございました!!

昨年、劇団創立10周年を迎え、気持ちも新たに出発した11年目。
満を持してお届け致しました今回の作品、お楽しみいただけましたでしょうか。

世界的に有名な物語で、みなさまそれぞれにこの物語に対するイメージをお持ちかと思いますが、AMCらしさ全開の西遊記の世界を創り上げることができたのではないかと自負致しております。AMCはこれからも進化を遂げながら、みなさまを笑顔にできる作品を作り続けます。

あなたが目指す、あなたにとっての天竺までの旅が楽しい道のりとなりますように!!

厚木ミュージカルカンパニー第12回公演「AMC異聞 西遊記~旅立ちの唄~」全公演終了!ありがとうございました!!