第6回公演「白蛇伝外伝」キャスト・スタッフ大募集☆

みなさまこんにちは(´▽`)/

AMC第6回公演
ミュージカル『白蛇伝 外伝』~小青の物語~
★★キャスト&スタッフ大募集!!★★

今年もこの季節がやって参りました!
今回は中国の古いお話しをAMCらしいミュージカル作品に仕上げました!

今回も私達と一緒に青春してくれる仲間を大募集!
年齢・性別・経験一切不問!やる気と情熱があればどなたでも!
あなたの『やってみたかった』を応援しますよ!

★公演詳細★
公演日…2013年夏(7月下旬又は8月のどこかの日曜日。抽選にて日時決定)

★場所…ヤングコミュニティーセンター6階ホール250(予定)

★お稽古日程…4月~本番まで土日5~7時間(事前にNG表を提出して頂くのと予定が変更になった際も申告制ですので、前日のゲネプロと本番に来て頂ければお稽古は出れる範囲で構いません)

★参加費…20,000円
(もちろん分割可。本番が終わるまでに全て納めて頂ければ大丈夫です)
※台本・衣装・小道具・大道具・その他作品に関する費用全て含みます。
人数により値下がる事はありますが、これ以上値上がる事はありません。

★同時にスタッフ(ボランティア)も大募集!
あなたの特技を生かしませんか?表に出るより縁の下の力持ち!
支える方が好きでスタッフとして作品に参加して下さる方。募集は

●照明(学校の体育館レベルなので難しい事は一切ありません)
●衣装(裁縫が得意な方は是非とも!)

我こそは!と言う方。
一同心よりお待ちしております!

そして今回は小学生(子役)を特別枠募集として参加費1,000円(衣装費)で大募集!
眠っている才能を伸ばすチャンス!いろんな経験とともに成長するチャンス!
楽しい思い出になる事間違いなし!さぁ!レッツチャレンジ!

キャスト希望の方は、まずはご連絡の上
オーディション(ワークショップ)へ起こし下さいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★オーディション詳細
日時…2013年3月31(日)13:30~17:00(開場は13:15~)
場所…厚木市ヤングコミュニティーセンター五階大会議室
持ち物…動きやすい格好・靴・タオル・飲み物
内容…簡単な動きと歌。台詞読み

★申し込み締め切り
2013年3月24日(日)
※キャスト募集は終了致しました。ありがとうございました。


 

★スタッフ希望の方は締め切り後も受付ます!

以下の申し込みフォームより必要事項を入力・送信の上
お申し込み下さい。のちほどご返信いたします。