こんばんは!/渡部菜都美

いつもAMCブログをご覧頂き、ありがとうございます!!

段々暖かくなり、気付けばもう4月ですね。
今年度もAMC一同、張り切っていましょう(*^◯^*)
さて、今日のレッスンは演技基礎

本日は、チームごとに靴やタオルなど自分の身の回りにある物を全く別の物に見立ててお芝居をしました!

物を使ったお芝居って本当に難しい!!

 

私達のチームはホワイトボードをワンピースに見立てまして
それをテレビショッピングで売るというお芝居を作ったんですね。image

ホワイトボードをワンピースに見立てる

テレビショッピングのようなテンションで、そのワンピースの良さを猛アピールする!

即興だけど、お互いテンポ良くお芝居をする

これが、本当に難しいー!!!けどチーム皆んなでお芝居を作るのって本当に楽しい!!!

色々なチームのお芝居を見ましたが、どのチームも本当に面白くて笑いっぱなし!
皆んな発想力が豊かで凄いな〜〜と関心しておりました。

毎回のレッスンは、もっとこうすれば良かった。。と反省だらけですが、それ以上に学びが沢山!!

教えて頂いた事をしっかりと自分のモノにして、成長出来るように頑張ります。

 

今日は、わけあってしばらく休んでいたメンバーが久しぶりにAMCに帰ってきました☆

皆んなでレッスンが受けられるのは嬉しいことですね☺︎

今日もドキドキワクワクな楽しいレッスンでした!!