トム・ソーヤー2班

初めてタイトルを見た時驚いて更に大人と別々でやることに驚き、驚きの連続でした。
でも子どもたちの中からキャストが決まり出番や歌、ダンスなどが増えて嬉しかったです。
9月の250よりも小ホールの方が大きいので大きく動かなくてはいけないのが大変でした。でも小ホールが無事に終わり、お見送りの時、沢山の人が観に来てくれていたのがわかり嬉しかったです!!
私はベンジャミンという役が大好きです!!
ベンジャミン役 丸野花南子

僕は今年初めての公演で、毎年妹が出てる舞台を観てきてでたいなっと考えていたけど去年の公演後から練習をしてきて250より大きな小ホールでドキドキが止まらなかったけど、舞台にたったらとても楽しくできました。
又レッスンを頑張り、舞台に又でたいです!!
シッド役 平野海斗

初めて小ホールで公演をして、舞台に立つと客席がすごく広く、緊張していたのがもっと緊張してきました。でも無事公演を終えてホッとしました。また小ホールで公演して、たくさんの人に見てもらいたいです。
エミー役 山口乃愛

3人で最初の一番大切な前説を任されましたが、練習してもなかなかテンションが上げられず暗くなってしまいました。お客さんが沢山来ていて緊張したけれど、本番前にあんなさんが秘密のテンション上げる方法を教えてくれたのでニコニコ笑顔でできました!
最後は楽しく終われました。マリー役ができて嬉しかったです!
マリー役 粟野夏生

今年は二回公演がありました!
今まで、出番が少なかったのですが、大人と子供に分かれてやって、出番が多くなりました!!
私は友達が、来てくれて良かったねと言ってくれたことが1番嬉しかったです!
私は大人と子供が一緒にやる時よりも勉強になる事が増えたと思います!
また、この様な機会があれば、私は主役を取る様な気持ちで頑張りたいと思います!
皆様に感謝したいと思います!ありがとうございました!!
リンダ役 藤本はな

子ども達と頑張ってきたトム・ソーヤーが今回の小ホールで終演となり、とても充実した半年を振りかえって感謝の気持ちで一杯です。自分達からやろうとしない時などもどかしいことも多々ありましたが練習を重ねるうちに自分から動いたり気づいたり合わせたりインフォメーションを上手にメモできたり…の姿に成長を感じ、ダメ出しが直せたり皆で元気に歌えたりダンスができたりすると自分のことのように嬉しかったです。いろいろな個性を持った子ども達と過ごせ、一緒に参加できて本当に楽しい時間でした。思い出すと涙が出てきます。
あんなさんいつも厳しく優しく的確なご指導ありがとうございました!神崎先生、YUKIちゃん先生、金子さん、ぼんちゃん本当にお世話になりました!ママズのまるちゃん皆のお母さんでいてくれてありがとうございました‼
支えてくれたママズ、パパズ、家族の皆様ありがとうございましたm(__)m
観に来て下さった全ての方々ありがとうございました!!
ポリー役 粟野祥子