ヤマトタケル〜明けの明星〜8月23日/宮中チーム

ついに、本番終わってしまいましたね。寂しいですが、今回の作品で得たものをどんどん活かしてこれからも頑張っていきましょう(^ ^)!!
それでは宮中キャストとして演じたメンバーの感想です。

ヤマトタケル、長くて濃い約半年、皆で駆け抜けた、熱い青春の夏が終わりました!!

まだまだ余韻に浸っていたい本番の次の日はいつも、色々思い返して写真をみながらしみじみしてしまいます。

満員御礼、毎年本当に有難うございます!!

沢山のお客さまに、感動を伝えられて、皆の頑張りも昨日、一昨日に、全てぶつけられて、本当に素晴らしいヤマトタケル最終日でした!!

今年も劇中歌を作曲させていただきました♪。.:*・゜
みんなが、歌って、踊って、演技して、作品になって、それを一緒に体感できて、そして、沢山のお客さまに観て聴いていただいて、私は、この上なく幸せです(*⌒▽⌒*)

そして、役者人生初の悪役の大役をいただいたこと、芝居を始めて13年目にして、また大きなカラを破れた気がします。
千秋楽の、最後の大乱闘では、本当に役が降りてきました。
役を本当にやりきることができました!!

あんなさん、支えてくれた沢山のスタッフの皆さま、キャストメンバー、沢山のお客さま、本当にありがとう!!(`・∀・)ノ

放橘媛役 高野茂美

今回も大勢のお客様に来て頂き、素敵な時間を過ごせました。ありがとうございます。( ^_^)/

今回は1日2回公演だったのでひきこもりの私には体力か完全に無くなり、去年と同じくボーっとしてます。( ゚ ρ ゚ )ボー⸜( ¯⌓¯ )⸝

毎年思うのですが、振り返るととても短い日々でした。あの時あーしとけばと、後悔もあります。でも、今回は色々と勉強になりました。

今年感じた事のが、練習やゲネや本番に僕の失敗をうまいこと流してくれるAMCのみんなを、とっても頼りになるファミリーだと感じました。そして、「こんなファミリーに囲まれて安心して舞台にたてる自分が幸せだ」と思いました。(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)AMCの事がこれ以上好きになれない位どんどん好きになっていきます。(◞ ๑⑈௰⑈)◞

みなさん本当に楽しい日々をありがとうございました。そして、変な人ですが(ご存知だとおもいますが)、これからもよろしくお願いします。(๑´ڡ`๑)テヘ

アサギ役 沼田来蕗(✿◠‿◠)

みなさん2日間お疲れ様でした。ゲネと本番の2回公演は満席でとても嬉しかったです。私は初めて大人のキャストでたくさんの方に支えていただきました。本当に嬉しかったです。みんなで4月から今まで一生懸命頑張ってきたので、この公演が最後だと思うと、少しさみしいです(T-T)みなさん本当にありがとうございました。

カムイ役 飯塚萌々子

御来場下さった皆様、本当にありがとうございました。たくさんのお客様に見て頂けたことへの感謝と幸せな気持ちでいっぱいです。
今年もAMCの舞台に立ち、ヤマトタケルという世界で生きることができ、また一つかけがえのないものを得ることができました。ヤマトタケルという役を演じ、ヤマトタケルの感情や気持ちの動き方など共感できるところもたくさんあるけれどもヤマトタケルにしか感じることのできない想いもあり、この役を通して人間としても舞台に立つ者としても大きく成長することができました。この機会を与えて下さったあんなさん、先生方、最後まで一緒にがんばって下さったキャスト・スタッフの方々、本当に感謝しています。ありがとうございました。
これからの人生色々なことがありますが、その先にある光を信じ与えられた運命を強く生きたいと思えた本当に最高の作品でした!!
また会える日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

ヤマトタケル役 中坂弥樹

本当にありがとうございました!