久々の空気感♪/圓光寺ゆら

みなさまこんにちはヽ(^0^)ノ
いつもAMCメンバーズブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

8月末の本公演を終え、まるまる一ヶ月が経ちました。
9月に入り、すでに10月の追加公演に向けての稽古が始まっていましたが、
私は諸事情により今日から久々のお稽古復帰となりました。

時間が過ぎて改めて気づいたこと、新たに見つけてしまった改善点、
またメンバーのいる賑やかな場所に戻ってきた安心感と新鮮さ。
「時」がいい意味で刺激を与えてくれていることが嬉しかった一日でした(^_^)

 

さて、今日のひとコマ♪♪

AMC黒猫チームのお姐様方☆~厚木ミュージカルカンパニー
一部のシーンを文化会館バージョンに作り変えるため、
黒猫チーム登場場面のあれこれを試行錯誤中の隊長としげみん。
残念ながら今回追加公演に参加できないダンスリーダー、梨央奈のいない穴を埋めるべく
この二人が大活躍!!

 

AMC黒猫チームのゆかいな仲間たち~厚木ミュージカルカンパニー
ダンスリーダー、梨央奈とももちゃん!
忙しい合間を縫って、梨央奈がダンス指導に駆けつけてくれました!!
そしてなんと、元々の梨央奈のダンスポジションを6年生のももちゃんにバトンタッチ!
この写真はダンスの練習風景。ももちゃん頑張れ、梨央奈ありがとう♪♪

 

AMCのゆかいな仲間たち2~厚木ミュージカルカンパニー
左からゆうな、ミキティ、美佳ちゃん、いぶき。
8月末の公演をご覧いただいた方、この4人がそれぞれ何役を演じていたか分かりますか(^_^)??

 

それと、今日は嬉しいプレゼントが!

アニス姫を演じたななちゃんから、
「お写真みてください!」と、8月公演のときの写真をいただきました!!
工藤菜々ちゃんからもらった写真~厚木ミュージカルカンパニー写真で見ると、改めてキャスト人数の多さと作品のスケールの大きさを実感!

 

そして、この写真が入っていた封筒には・・・
工藤菜々ちゃんが書いたマゼンダさま~厚木ミュージカルカンパニー
ななちゃんが書いてくれた、わたくし演じる黒猫のボス、マゼンダのイラストが!!
マゼンダは、キセルやバラの花を持って出るシーンがあるのですが右手にはバラ、左にはキセルがちゃんと書いてある!!!衣装までちゃんと書けている!!!
よく見てるんだなぁ、上手だなぁ・・・と感激。゚(゚´Д`゚)゚。
ななちゃん、素敵なイラストとお写真どうもありがとう☆

 

今日はこんな感じでとても楽しく嬉しい一日でした!!
このまま本番まで頑張るぞーーー!!!