1月19日レッスン/塚田 亜紗子


皆様 お疲れ様です!




いつもAMCブログを見ていただきありがとうございます!




遅くなりましたが、あさこのブログのお時間です!




最後までどうぞお付き合いください☺️




今回のレッスンはダンスレッスンでした!前回に引き続き、同じ曲でのダンスです!




振りを覚えているメンバーに求められること、、




それはもっと大きく見せて踊ることでした!




ここで、れいちゃん先生からのアドバイスが!




「推しなどになりきって、ここは東京ドームのステージだと思って」












なんと、なりきって踊り終えたら、「さっきよりもみんなが大きく見えるよ」とれいちゃん先生!




なりきるって大事なんですね!私達は演者なので、役になりきるのは必須ですからね、磨きたいところですね!




というわけで、




次回のダンスレッスンはもっとなりきれる自分で張り切りたいと思います!




さて、この日は新年 最初の日曜日に行われた『新春歌留多大会』『本気の余興』『地味に面白いゲーム』の表彰がありました!!




『本気の余興』MVPはあっすー🏆ウォーリー似合ってたし、面白かったよ!




『新春歌留多大会』最高枚数ゲットのかすみん🏆膝は痛く無かったのかな笑





『地味に面白いゲーム』No.3チーム優勝🏆みんなでチームになれてよかったよ!思い出ありがとう✨




色々と考えてくださったあんなさん、景品を用意してくださった丸野さん、ありがとうございます✨




そして、この日は、、




厚木市制70周年記念日の写真がついに掲示されました👏




この写真はれいちゃん先生が朝早くからスタンバイしてくださり撮影していただきました!!




れいちゃん先生、AMCのために本当にありがとうございます✨




AMCには愛に溢れた先生が沢山いらっしゃいます!




次週の神崎先生もです!




以上、




今から歌のレッスンが楽しみな あさこでした!




最後までお読みいただき、ありがとうございました✨