こんにちは✨️かなみです!
AMCのブログをご覧いただきありがとうございます!
Snow Whiteのお稽古が始まってから1ヶ月が経ちました
1ヶ月長かったような、短かったような…
ただこの1ヶ月をあと4回くらい繰り返すと本番か、と思うと怖いです😅
さて、今日は午前中がお芝居、午後が神崎先生の歌レッスンでした!
まず前回振り入れをしていただいた立ち回りの部分を確認したのですが、振りを覚えてある程度動けるようになっても、それを芝居に落とし込んでいくのが難しい…!
さらに芝居では、先週は振り入れで芝居の稽古がなかったからか、地に足がついていないような感覚で、まだ自分の役に入りきれていないと改めて実感しました。
自分のキャラクターを確立し、さらに「かっこいい」を追求できるよう精進します💪
午後は神崎先生に歌の指導をしていただきました!
毎回同じようなことを言われ、その場では良くなってもすぐにもとに戻ってしまう…
歌って本当に難しいなと思います😢
今回の楽曲も魅力的なものばかりなので、その良さを余すことなく伝えられるようにしていきたいです…💦

まだまだ課題も多いですが、確実に進んでいるので!!
梅雨にも負けず、もっともっと作品の世界を楽しみます🎶





















