8月21日のお稽古/山田かおり

今日は昨日にひきづついてのお稽古です!
大人チームの皆さんが、朝から本番通りの設営をしてくださいました。キッズチームは出来上がった舞台でそのままお稽古をさせていただいています・・・
ありがたいことです!感謝感謝・・
本当にありがとうございます~(T_T)

今日は大人チームとキッズチームがお互いのお芝居を観劇する予定でした。キッズチームは昨日から・・いいえ、もっと前からワクワクドキドキしていましたが、なんと!
諸事情により、今日は大人チームのお芝居を観れないことになってしまいました。。

楽しみにしていたのでガッカリしてしまいましたが、大人チームの皆さんに観ていただくのは変わらず!!気を取り直して、気合をいれていかねばなりません!!

午前中は、集まれるメンバーが集まって自主練&メイクです。思った以上にやらなばならないことが多く、大人キャスト焦る・あせる・アセル・・・
心配を抱えたまま、本番の舞台に移動することになりました(-_-;)

それぞれ準備をし、衣装に着替え、大人チームの皆さんとキッズチームの保護者の皆さんの前で初めて通してお芝居をしました!いくつかハプニングはありましたし。。ドキドキ。。でしたが!!
あんなさんがこれまでにない笑顔で褒めてくれました~~!!
ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりにあう大人チームとキッズチーム、今日は撤収するキッズチームを大人チームが舞台から見送ってくれる形でサヨナラでした。。くすん。。

大人チームのお芝居、楽しみしています!

キッズたち!今日をスタートにして、もっともっとあげていこうね!!!