8/22緊張の ゲネプロ/宮中大人

満席のお客様の中。

今日は、ゲネプロでした。4月から始まった「ヤマトタケル」のお稽古️お客様に、見て頂く日がやって来ました。ミュージカルナンバー中心に、場当たりをしてから、本番に臨みました。                                                                       やって来た事を、精一杯️お客様に最高の作品を見て頂こうと、頑張りました。。。

各自いろいろ反省点がありましたが、明日は、そこをしっかり埋めて、臨みたいと思います。本日お越し頂きました皆様。ありがとうございました。                                   *田中一穂*

今日はゲネで会場設定と場当たりで通し稽古はありませんでしたので、個人的にM1後の所の声の出し方を見てもらいました。

ゲネとは云っても満員のお客様に観ていただきましたので本番とは全く変わらないのに、気持ちと身体のアンバランスが起きてしまったようです。個人的なダメ出しは、セリフの間が延びていると言われましたので、明日二回の本番は気を付けて舞台に立ちます。*   相田  正男*

最後の一週間緊張で過ぎ、本番同様の緊張感で望んだゲネでした。ですが、思った以上に緊張しないでできました。

ずっと迷子になっていた振りもできたので、今までのダメ出し、歌の先生からの言葉を思い出して明日は更に頑張ります。

明日はこのメンバーでできる最後の「ヤマトタケル」だと思うと寂しいですが、大切に楽しみたいです!             *粟野  祥子*

 

ゲネプロとはいえ、満席のお客様の中、緊張MAXで、望んだのですが、やはり、お客様にみてもらうと、力が、余計に入り過ぎてしまったように思いました!

いろいろな思いはありますが、5ヶ月間自分がやってきたことをもう一度信じて、周りを信じて、演技をしたいと思います!

笑っても泣いても、明日でラストヤマトです!!本当に素敵な人たちと作り上げてきたこの作品を楽しんで演じたいと思います!

本日お越し頂いた皆さま!本当にありがとうございました‼                       *藤本さゆり*