11/6 トムソーヤ1班

トムソーヤ役 ・荒木田小雪
文化会館小ホールという大きな舞台で沢山の方に見て頂けて嬉かったです!皆さんが笑ってくれてテンション上がっちゃいましたv(*▼*)vトムソーヤー役とっても楽しかったので終わるのかぁと思うと、やっぱり寂しいですT_T
また次回公演に向けて基礎練頑張ります‼️

 

いよいよ本番!!
朝からドキドキでした!
本番が始まる前と始まったときはとってもドキドキだったけど、そのうちドキドキなんか忘れて楽しくできました!
お客さんにたくさん笑ってもらえてうれしかったです!
ハック役は大変だったけどとても楽しかったです♪
終わっちゃうのがとても寂しいです(T_T)
次は主役をとれるように、がんばって滑舌練習します!!

ハックかなみ

 

 

今までの練習で場ミリが難しくて間違えてしまうこともあったり他の子が出るところを忘れていたときなどに教えてあげられなかったりと、大人に助けてもらっていたことがわかりました。
小ホールは広くてお客さんも一杯入っていてすごく緊張しました。
まだベッキーでいたいけれど…無事に終われて本当に良かったです!
ベッキー役 粟野 亜季

 

チャーリーという役をやらせていただきました。
チャーリーは真面目な性格で、クラスの学級委員です。私はこの役で舞台にたてたこと、トムソーヤーの世界で生きられたことが、嬉しく楽しかったです。なんだか新しい自分に出会えた気がしました。
お世話になりました全ての皆様、見に来てくださったお客様。本当にありがとうございました。
チャーリー役 中津彩花

 

格好つけな役で、ちゃんとその役を演じられるか最初は心配でした。
でも、最後の小ホールの公演では、自分のアルフレドの役に誇りを持って演じられた気がしました。最高に楽しい、そんな舞台の初公演でした。
この公演に関わって頂いた全ての皆様、ありがとうございました。
一緒に頑張ってきたメンバーの皆様、ありがとうございました。
アルフレド役 飯尾幸生

 

半年間、ありがとうございました。
子供達が、厳しい指導に耐えて頑張っている姿に、随分励まされました。小ホールのトムソーヤは、これまでのみんなの努力が結実した、最高の公演だったと思います。
最後に、舞台設営をして頂いた大人チームの皆様、パパーズの皆様、準備や様々な心遣いで支えて下さったママーズの皆様、あんなさん、神崎先生、YUKI先生、丸野さん、金子さん、ボンさん、大谷様、本当にありがとうございました。
コリンズ役 飯尾雅俊

 

初顔合わせの本読みの時、読み終えた時に物凄くワクワクしたのを覚えています。この作品はきっと凄く楽しくなると。でもいざ始めてみたら、これまた、たくさん壁が現れる現れる!!

どう超えてもらうか、大人達も考え考え…でも、結局子供達は自分たちの力で乗り越えていきました。初めに役を演じる事が大変な事、と思っていた子供達が最後に役を演じていて楽しいと言っていたのを聞いて、最高に嬉しかったです!!沢山沢山練習して来たのを知っている私たちだからこそ感じられる感情で、これは特権かもしれないです(笑)

こんな素敵な感情を味あわせてくれた子供達に心から感謝してます!!

見に来てくださった方々、お手伝いしてくださったスタッフの方々、ご指導頂いたアンナさん!ありがとうございました!!!!

アマンダ役 藤本さゆり