基本に・・・

こんばんは!湖森です!

今日も暑かったですね・・・

AMCの公演は夏が多いのでこの時期水分補給には余念がありません!

さて、お稽古も二幕に入り、一幕とはまた違う流れを作りつつ、一幕の裏付け

をしながら進んで行きます。

お稽古に入り込みすぎてついつい厳しいダメ出しになってしまいますが

今年の作品も良い仕上がりに持っていくためなのでご容赦頂きたい。

一期一会・・・毎年の作品はその年のメンバーの為に書き下ろしたもの。

今年はこれでAMCを卒業していく学生メンバー。第一回、二回公演からずっとAMCに

青春を傾けて一生懸命ついてきてくれたメンバーへの私がしてあげられる

最後の作品でもあります。私が贈る最高の卒業作品にしてあげたい。

ずっと頑張ってきた集大成の花を咲かせてあげたいので今回は私の熱も

半端ないです。だから妥協はしたくない!今までやってきた事がメンバー

の人生で本当に良かったと思ってもらえるよう私も必死に頑張ります!

そこで最近ハッキリするのが今日も苦言しましたが、基本の大切さ・・・・・

しっかり体を作らねばやっぱり粗は出ます・・・

今年から参加のメンバーと古株メンバーの力量は雲泥の差なのは当然の事。

そこを責める気は全くありませんが、きちんとそれを分かった上で追い着こうと

する努力。これが大事。ただやれば良いのではなく、何が不得意で何が足りて

いないのか?じゃあどうするか?と気づけて練習するのでは全く違いが出て

きます。筋トレ・柔軟・発声等の地道な基礎練習が舞台に立てる体や心を支えて

くれます。怠れば結果はすぐに出ます。

もっともっと自分を知りましょう。もっともっと伸ばしてあげましょう!

もっともっとアンテナを張りましょう!もっともっと上を目指しましょう!

それができるのはそう!・・・・あなた自身なのです!!