☆彡(東)西南北 善い人・悪い人☆彡 /魔女(王)チーム(*^^)v

★西の悪い魔女という大役をいただいて大変緊張しました。

今の自分に出来る精一杯をそそいだつもりです。

全力全開で頑張りました!

本日はありがとうございました。

今井麻貴   役・西の悪い魔女

★今日は新人公演「オズの魔法使い」の発表をしました!!

誰も失敗することなく最後まで安心して終わらせることが出来ました。

練習を始めてから約3ヶ月間どんどん成長していく新人さん達。こころの支えになってくれた昔からAMCにいる方達。いつも時間や手間をかけて作品をより良くしてくれたお母さん方。AMCをいつも見てくれている方達。

本当にありがとうございます m(__)m

もっとよいAMCをこれからも皆と一緒につくって行きたいです。

柳川晴朗   役・北の善い魔王,オズの王様(声)

★本日は、たくさんのご来場ありがとうございました。m(__)m

最初は自分達だけでできるのかと、不安ばかりでした。

ですが、2~3週間前からみんなの演技に熱が入り、急にレベルが上がってびっくりしました。\(◎o◎)/

僕も、負けずに頑張らなくてはと思い、一生懸命がんばりました。

各自不安な所があったのに本番ではうまくでき、みんな本番に強いと感じました。

何が書きたかったかわからなくなりましたが(*^_^*)

僕はAMCが大好きです。

改めて、本日はありがとうございました。<(_ _)>

本公演頑張ります (^^ゞ

沼田来蕗   役・南の善い魔王,ナレーター