♪ 3/22プチ公演 オズの国の人々 ♪

 

1427114075114

 

入ったばかりで何もわからない私をみんなが優しく教えてくれたので頑張る事が出来ました。また、挑戦したいです。

*野口莉瑚*

 

新しい仲間達と一緒に協力し合い作ってきた「オズの魔法使い」今日の本番は心配や不安もあったけど、楽しくできてよかったです。みんなで練習を積み重ねるごとに段やだんだん上手になってゆき仲間との絆も深まり、元気・笑顔あふれる最高の舞台ができました。私も一生懸達と頑張りました。ありがとうございました。

*飯塚萌々子*

 

今日はプチ公演の本番でした。今までで今日が一番みんながまとまって協力していたと思います!

一番大変だったのは音響です。タイミングをずらさないようにするのは大変でした。金子さんは毎回大変で、すごいなぁと思いました。

この公演で学んだことはいつも周りでみんなが支えてくれていることです。これからも頑張りますので、よろしくお願いしますo(^o^)o

*粟野夏生*

 

観に来て下さった皆さん、ありがとうございました。本番は、思ったより緊張してしまいましたが、みんなでたくさん歌って踊れて、とっても楽しかったです!大好きなミュージカルが、もっと大好きになりました!

*工藤菜々*

 

舞台うらから見たときお客さんがたくさんいて、出るまでとても緊張しました。本番が始まったら緊張はなくなり、楽しく舞台に立つことができました。今まで一緒に練習してきたみんなで全員そろって「オズのまほうつかい」公演できて、とてもうれしかったです。

今日見に来てくれたみなさん、ありがとうございました。

*山口乃愛*

 

始まる前、自分がリーダーとして、不安しかない状態で始まりました…。

でも、実際練習を始めてみて、子供達のやる気に、不安がっていた自分がいつの間にか、頼っていることに気付きました。

そっか、皆に頼ればいいんだと…。そう思ってから、肩の力が抜け、自分の役割に集中出来た気がします。

振り付けも、考えていたら、こんなのは?こんなのは?と、アイデアを出してくれ、小道具を作って来てくれたのをみて、また、アイデアが、浮かび…自分の力なんてこれっぽっちでも、皆が、支えてくれたらこんなに大きな力になり、皆さんに喜んでもらえるものを作れるんだと、学ばせていただけた本当に貴重な時間でした。

今回のこの経験をいかし、夏公演も、作品の一部となれるよう、頑張ります!

*藤本さゆり*

1427114189874