★ 自由な!家来・カラス・嵐チーム ★

1月から練習してきたオズの魔法使い、今日が本番でした。

私は嵐、カラス、門番の三つの役をやりました。

でも一番緊張したのは音だし、音響でした。

タイミングがずれるとだめだから、タイミングを合わせるのが難しかったです。

いつもやさしくしてくれたまゆちゃんが今日でいなくなっちゃうのが寂しかったです。

キッズリーダーのももちゃんは大人チームへ…

なんだか寂しいです。

でも来週は夏公演のオーデション、か~なこ~、頑張りますよ~!

丸野花南子

 

プチ公演で、新しく入って来た人がすごく頑張っていて、私も頑張ろうと思いました!

今度やる夏公演の時は、新しい人に負けないように頑張ります!

いつも迷惑をかけていたので、ワガママを言わず、皆の役に立てるように頑張ります!

お客様に楽しんでもらえるようなミュージカルを作れるように頑張ります!

藤本はな

 

今回はあらし、からす、けらい、3つの役をがんばりました。

最初の役あらしをしながら、会場を見るとお客さんが沢山いて緊張したけど、とても楽しくできて、良かったです。 色々な人に教えてもらって、できて良かったです。 ありがとうございました。

伏見 美優

 

今日のプチ公演で、私が大変だなと思ったことは音響です。1秒でもずらすと公演が失敗してしまうからです。

私達が楽しくミュージカルを続けられるのも、周りの方々が支えてくれているからなんだなぁと思いました。もっと感謝しなくてはと思いましたm(__)m

粟野亜季

 

今日までの3ヶ月間ひとつの小さな小さな舞台ではありましたが、私にはとても大きなものに感じられました。考えたり、準備をしたり、伝えたり等々…次から次へとやることが出てきて驚きました!

理解力のない無力な自分を改めて感じながらも、このプチ公演に参加できて本当に良かったと心から思っています(ToT)

私は家来チームの子ども達の自由さとやる気満々なところにかなり助けられました!

本当にありがとう!皆大好きです!

粟野祥子

 

1427120194299