本番公演!宮中キッズも頑張りました\(^^)/

今日は本番でした。ヤマトタケルが最後だと思うと寂しいけど、最高の公演が出来て良かったです。お客さんにたくさん拍手をもらえて、うれしかったです。
☆幼いカムイ☆ 田中愛育\(^.^)/

本番、お疲れ様でした。たくさんお客さんが来てくれて、嬉しかったです!私は、二部の方が上手にできたと思いました。また、頑張りたいです。
☆幼い橘☆ 粟野亜季p(^-^)q

公演が無事終わり、ヤマトタケルも終わってしまうと思うと寂しくて、すぐ涙が出てしまいますが、気持ちを新たにまた頑張ろうと思います。
☆幼いアサギ☆ 荒木田小雪(*^^*)

ぼくは、はじめてのミュージカルで、みんなとやれて楽しかったです。いろいろと助けてくれて、ありがとうございました。本当に、ありがとうございました。
☆幼い大碓☆ 飯尾朝日(^o^)v

たくさんのことを教えてくれた大人のみなさん、ずっと支えてくれたスタッフのみなさん、一緒にはげまし合い頑張ってきたキッズのみんな、本当にありがとうございました。この役は私にとってはとても難しく、迷いながらおけいこの日々でした。でも本番ギリギリになってやっと少し、ヤマトタケルがどんな思いでふるさとの空に帰ってきたか、私なりに感じることができました。公演後のお見送りの時に、たくさんのお客様に「良かったよ」と声をかけて頂けて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
☆幼い小碓☆ 工藤菜々(●^o^●)

1437868826604