伊勢の宮バンザイ(^o^)/Team★伊勢の宮

みなさまこんにちは!
いつもAMCメンバーブログをご覧いただきありがとうございますo(^▽^)o

 

4月から本格的に稽古が始まり、8月までの約半年近く・・・
無事に公演を終えることができました。

公演が終わった今、やっとネタばらしができます!(笑)
私たちはTeam ★ I こと、チーム伊勢の宮。
姫、巫女を演じさせていただきました。大人子供入り混じったオール女子軍団の、
神に仕える役どころ!一生懸命頑張りました!!

 

そんな私たちからのメッセージです↓↓↓

 

★今日はお疲れ様でした。本番は二回あったので疲れました。
でも、みんなに助けてもらい楽しい本番になりました。私は着替えがなかったけれど、
皆着替えが多くて大変そうだったので、できるだけ邪魔しないようにしたり、
少し手伝ってあげたら「ありがとう」と、言ってくれたので役に立てて嬉しかったです!
伊勢の宮の皆さん、いろいろ教えてくれてありがとうございました(*^▽^*)

粟野夏生(小巫女 役)

 

★本番、見に来てくださった方…ありがとうございました♪
私は、本番一番初めの曲ではすごく緊張しましたが、最後の曲では
とても楽しく120%の笑顔で出れたと思います(≧∇≦)
これでヤマトタケルが終わってしまうと思うと寂しいです。毎年恒例…号泣です。
伊勢の宮は色々なことがありました…
が、斎宮様がいつもやさしく見守ってくれていました(*^-^*)
可愛い橘媛も見守ってくれました(*^-^*)
姉さん小巫女にもやさしくしてもらいました(*^-^*)
ありがとうございました♪
伊勢の宮、最高!!!

山口乃愛(小巫女 役)

 

★本日の本番、みなさん本当にお疲れさまでした。
今日でこの作品ともお別れと思うとさみしい気持ちでいっぱいです。。
4月からこの日のために稽古を重ねてきましたが、本当にあっという間にこの日が来て
あっという間に本番が終わっていきました。。
演技や歌、会場内のアナウンス等、初めての事だらけでいたらなかったことばかりでしたが、自分が知らない自分を発見できました。もっともっと演技や歌が上手くなりたい!そう思わせてくれた作品に出会えて私は幸せです!!
そして、ご指導してくださったみなさん、支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
最後に、早着替えを手伝ってくれた共演者みなさま、そしてキッズのみんな、
本当にありがとう。感謝してもしきれません。
また来年も青春したいです!!

今井麻貴(橘媛 役)

 

★今回は「風」が重要な役割を果たしていたのですが、
まさに嵐のように吹き荒れて、気が付けば終わっていた・・・
そんな目まぐるしい速さで過ぎて行った5ヶ月間でした。
私のいただいた役は伊勢の斎宮である倭媛(やまとひめ)という、
主人公ヤマトタケルの叔母にあたるおばあちゃん姫でした。
この倭媛はタケルの波乱万丈な人生も、タケルの自らの不注意で命を落とすことも
初めから全てを知っていた上で、タケルが自分の運命を全うすべく手助けをします。
台本を読んだとき、共感できる部分がたくさんあったので演じやすかったのですが・・・
こういう心情が理解できる歳になってしまったのかと、嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・
でも、そんな風に感じながら演じられたことが、私にとってとても幸せでした。

圓光寺ゆら(倭媛 役)

 

会場に足をお運びいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!

厚木ミュージカルカンパニー チーム伊勢の宮仲間たち

そして、私事ではございますが
この場をお借り致しまして・・・

 

この作品を世に生み出し、私たちを最高の世界で輝かせてくれた
我がAMC代表の湖森あんなに最高の感謝を!!!

厚木ミュージカルカンパニー代表 湖森あんな

あんなさん!
本当にありがとうございます!!!

 

Team★伊勢の宮より愛を込めて♡