西遊記 感謝感激の公演2日間/3班リーダー丸山泰司

※本公演に向けての稽古期間中、
このブログは各キャストのチームごとに班分けし、分担して更新しています。
本番を終えた今回は、各ブログチームのリーダーが代表してお届けします!!

**************************************

皆様、こんにちは。

いつもAMCブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、3班は私以外皆小学生という班です。

遥か彼方、気の遠くなるような昔に小学校を卒業した自分にとってはキッズの元気さ、素直さ、何事にも柔軟に対応出来るの姿は羨ましい限りです。

子ども達が元気に舞台で飛び回る姿は保護者の方はもちろんですが、それ以外の方々にとっても微笑ましく癒されるのではないでしょうか。「あんなに小さい子がこんなに声を張って、大人に混じって演技している」そう思っただけでも、涙、感動ですね。

そんな姿を観れることの幸せ、演じることの出来る幸せ、そんな幸せが沢山舞台には溢れています。

生まれも育ちもバラバラな人達が一つの目標に向かって作品を作り上げていく。バラバラだったパズルのピースが組み上がって行き、一つの大きな作品になっていく。目には見えないけれども、その場に居なければ味わえない感動があります。

ご覧になった皆様はどのように感じられたでしようか。笑って泣いて、ドキドキして…….沢山心を動かされたのではないでしようか?

今回、3班以外は余りにも個性的なキャラばかりで、逆に「普通」を要求される私たちはずっと悩んでいました。普段何気なく暮らしている普通が一番難しいことを学ばせていただいた今年の舞台でした。

さて、ご存知のとおり、まだ、11月の舞台があります。もっと普通にもっと当たり前の日常を演じることが出来るように更に精進していきますので、よろしくお願いします。

0068F02D-0452-45C7-91E4-E345A9AA0D8A