西遊記 二日間公演終了!/2班リーダー名和千鶴

※本公演に向けての稽古期間中、
このブログは各キャストのチームごとに班分けし、分担して更新しています。
本番を終えた今回は、各ブログチームのリーダーが代表してお届けします!!

**************************************

皆様こんにちは!!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

2日間の公演が無事終了いたしました。。。

公演を終えて、今日いつもと変わらない朝を、いつものように迎えたのですが、、、
何でしょう、、
この気持ち、、、。
お客様に笑ってもらえる、楽しんでもらえる、共感してもらえることが、こんなにも嬉しい事だったなんて知りませんでした。
私にとって、夢のような2日間は、「幸せ」と「感謝」という言葉でしか表すことができないほど、夢のような時間でした。

舞台の一番最後に歌う「AMCソング」で皆様にお辞儀をするとき、ライトの光と共にたくさんの方の愛と温かさに包まれ、涙が溢れそうになりました。私は涙を堪えながら100%の感謝の気持ちを込めて「ありがとうございました」とお辞儀をさせていただきました。
これは、多分キャスト全員が同じ気持ちだったと思います。

こんなにも沢山の人がAMCを支えて、愛して、見守ってくださる事に、感謝以外の言葉はありません。

本当に、本当にありがとうございました!!!

そして、11月の文化祭に向けて、さらにパワーアップした西遊記の世界をお届けできるよう頑張りますので、どうかご期待ください!!!

1569335379302