12月12日のレッスン/倉田京太朗


みなさんこんにちは!そして初めましてm(_ _)m
今年の10月からAMCに加入させて頂きました、倉田京太朗と申します🙌
ちょっと名前が長いので、短く「くらっち」って覚えて下さいね~。
僕は他でもお芝居をやってまして、色んな劇団さんに客演させてもらうことが多いのですが、ちょっとしたことがきっかけでAMCのことを知り、レッスンの見学に来てみたら(∩´∀`∩)
とっても楽しい劇団さんだったので是非にと加入させて頂きましたヾ(o´∀`o)ノ
これからどうぞよろしくお願いします!

さてさて、タイトルにもあります通り、12月12日はレッスンの日でした。
歌のレッスンですね。
歌うときに感情を込める。とかは良く見聞きしたことはあるんですけど、AMCのレッスンでは更に身体も動かして声の出し方や声を飛ばす方向なんかをイメージして歌うんですよ。
ほら、画像を見るとみんな手を上げてるでしょ?

これ、高い声を出すとかじゃなくて、声の元気を落とさないように上へ上へ持ち上げてるイメージをしてるんですよ\(^o^)/

イメージをすることで歌い方が全くと言って良いほど変わり、それを体感すると物凄い感動しました。

歌うって本当に楽しいですね。
楽しく歌って踊ってお芝居して。
そんな最高のミュージカルをみなさんに安心してお見せできる世の中に、早く戻って欲しいと切に願っております。

少し長くなりましたが、最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。

くらっちでしたm(_ _)m