10月20日のお稽古/飯塚萌々子

こんにちは!ももこです( ´ ▽ ` )

最近肌寒くなってきましたね。。🍁

みなさん元気ですかー?( ‘꒳’ )
まず、9月の公演、ありがとうございました!
11月の小ホール公演もお楽しみに!

…ということで、練習の練習による練習のための練習でございます。。

F8A9CBF5-76D3-47CF-B5A3-CF72107AC618
今日は、Mナンバーのダンスをバージョンアップしました(笑)
麗ちゃん先生のご指導のもと、ダンスがみるみる変わっていきました✨✨
これで、小ホールVer.にふさわしくなったぞー!やったze !!(^∇^)と思ったのも束の間…あれ?最初。。?最初ってどこだっけ…何だっけ…。。あれれ…(⁇)となってしまい苦戦するキャストたち。。。笑

 

でも、立ち位置は本当に本当に重要なんです!!
前から見た時、真ん中がずれていると気持ち悪いし、みんなの位置が揃っていないのも気持ち悪い。。。
なので、キャスト同士確認しながら、振りや位置を繰り返して覚えて、ゆっくり確認してから曲を流して実際に動いてみる。。
そして通し稽古で忘れていないかチェック……。

今日から久しぶりに衣装を着て通しました。

本番までみんなで通せる稽古が少なくなってきました。。
残り少ないお稽古を大事にして、より良いものを見せれるようにキャスト一同さらに上へ行きます💪💪

以上!!

寝る時の掛け布団は忘れずに!!

(体調管理には気を付けて(^^))

11月9日は是非小ホールへ足を運んでくださいね🎶🎶

ももこでした!!

D4FCCB03-25B1-42D7-9118-A99F73313CEC