11月6日の本番♪/白雪姫チーム2班

白雪姫チーム2班です(^o^)v

ご挨拶させていただきます!!

 

 

 

 

ついについに、文化会館小ホール公演!!

250での公演とはまた違った緊張感の中、今までで1番のAMC白雪姫をお客様にお見せすることができました!!

約半年間みんなと練習してきて、これが最後なんだと寂しさもありました…。

AMCに入って初めての舞台でわからないこともたくさんでしたが、演者のみんな、スタッフの皆さん、家族の皆さんの支えがあってここまで来ることができました。感謝いっぱいです!!みんなとぐっと仲良くなれたと思っています♬

これからも、AMCの応援よろしくお願いします!!

 

【クラルス】柳川まゆう

 

 

 

 

 

 

長かったのにあっという間に終わってしまった白雪姫のお稽古…本当に長かったです!

5月から始まったお稽古…9月の250での公演をさらにパワーアップした11月の小ホールでの公演も無事に終了しました!( º﹏º。 )サミシイ..

 

 

私はこれが2回目の小ホールバージョンでした。この前は小学生で挑んだ小ホール公演でしたが今回は中学生で挑んだ小ホール公演でした(笑)

 

小ホールバージョンのお稽古は250のお稽古より少なく、大人チームは全員集まる日も少なくてとっても大変でした。でもいつも指導してくださるあんなさんや音響の金子さん、照明の忍さん、歌の神崎先生やダンスのYUKIちゃん先生のおかげで舞台に立つことができました!(* ॑꒳ ॑* )

 

白雪姫の世界で最後まで過ごすことができて本当に幸せです!共にこの世界を作り上げてきたキャストのみなさん、ありがとうございました!(*^▽^*)

 

舞台の上では、一人で立っているけれどそこにはいろんな人の支えがあって立っていると実感できました!本当にありがとうございました!また来年も一生懸命頑張りたいと思います!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

【ハスタ】飯塚萌々子

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

 

感動の小ホール公演でした!

AMCのキャスト、そしてスタッフの方々と共に過ごした半年……あっという間でしたが、とても濃い時間でした。

白雪姫の世界はこれにて閉幕。

今は充実感と少しの寂しさと、色々な気持ちが混ざっています。

 

この半年、AMCの方々にとても助けられました!

私自身、お休みしがちで迷惑をかけてばかりでしたが、ここまでやってこれたのも多くの人に支えられていたからです。

今年、このメンバーと1つの公演を作り上げたことは一生の思い出です!

 

本当にありがとうございました!!!

 

【ソレーヨ】河野瑞穂

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

でも、本当はもっともっと感謝をしているんです!!携わって下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいなんです!!

 

伝えたい感謝は山ほどあるのですが…

今回「曲を作る」という事に挑戦させてもらいました。実は興味があったので、後先考えずトライしました。

どんな曲にするかを考えるのは、とーっても楽しかったです!!

本当に自分が考えた曲を、劇中に使ってもらえるなんて、夢のようでした!!だって、普通に生きていたら、音楽の知識は毛が生えた程度しか知らない自分が、ひとつの曲を作り、使ってもらうなんて事は絶対にありえないのです!!

そう、もっと自分に、知識と技術があれば、皆さんへの負担も減らせたし、もっと具体的に提案も出来たんじゃないかなー…と、思います。

のんちゃんが非常に頑張ってくれて、あんなに素敵なメロディーになりました。

さらに、急に、頭にファンファーレを付けて欲しいとの申し出を、ちゃんと受け止めてくれた事は、本当に嬉しかったです。

ずっと、迷っていました。けど、この先もう二度と曲を作る事は無いかもしれない!!と、思ったら、言って却下された場合より、言い出せなかった後悔の方が強く残ると思いました。

あんなさん、音響の金子さん、のんちゃん、急な勝手をご理解して頂きありがとうございました。このご恩は一生、忘れません!!

 

みんなが、白雪姫という作品をより良くしよう!!成功させよう!!という気持ちで、自分の役割を果たせていたのではないかと思います。

きっと、トムチームも同じだったと思います。

作品は別々だけど、気持ちはひとつです。

みんながみんなの成功を祈っていて、終わった時に讃え合える、素晴らしい仲間たち!!

大好きです♪

 

【アルクス】川瀬ゆかり

 

 

 

ありがとうございました!!