11月6日市民文化祭/白雪姫3班

大人チーム 白雪姫3班から

 

みなさん、本日の公演本当にお疲れ様でした!

無事に終えることが出来てホッとしております。。
そして、私たちの公演を観に文化会館まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!
約半年の稽古の成果が出せるよう、キャスト&スタッフ全力で挑みました。観てくださった皆様に伝わっていれば幸いです!
まだまだ私の実力は乏しいですが、演じるって楽しい!!と思えた瞬間でした!みなさん、本当にありがとうございました!

今日はぐっすり寝れそうですw( ˘ω˘ ) スヤァ…

アーテル女王(アルブス女王)役  今井麻貴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AMCメンバーのみなさん、色々お手伝い頂いたママズ&パパズ
そしてお忙しい中会館まで足を運んで頂いたお客様
本当にありがとうございました。

半年間と言う期間キッズは「トムソーヤ」の世界に
大人は「白雪姫」の世界に
どっぷり浸かり稽古して参りました。
終わってしまうのが残念ですが、来年もまた観に来て頂けるお客様に「今年も素晴らしい公演だったよ!」と言って頂けるようAMCメンバー一同頑張って稽古して参ります。

来年からもAMCの公演にご期待•••

来年は悪役がやりたいです!
あ!大乱闘は無理です(笑)

アレーヨ役  井上なおみ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無事に全ての公演が終わってホッとしています。
そして、前回の公演後と同様、終わった後にジワーッとミュージカルの良さを噛み締めました。
練習は体力的にキツイなーと思っていましたが、終わった後の清々しさはやみつきになります。
そして、年下が多いメンバーですが、みんな尊敬できる人達で、舞台を通して人として勉強出来る環境だと思いました。

支えてくださった多くの方々からは、殺伐とした会社生活では得られない温もりを感じました。

みなさまありがとうございました。

エイサー役  朝香友紀子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんお疲れ様でした。

この半年間、とても充実していて一生残る思い出になりました!
本番は最後まで『白雪姫』の世界観に浸れることができました!凄く楽しかった!!!
ホイサーという素敵なキャラクターに出会えて嬉しかった!

キャストさんやスタッフさんのみなさんに支えられて無事本番を終えることができました。みなさんに感謝です。
素晴らしい舞台に立たせて頂き本当にありがとうございました!

これからもAMCのみんなと一緒に頑張るぞ!

ホイサー役 柳川晴郎