12/21AMC大忘年会2014/飯塚 萌々子

今日は待ちに待ったAMCの忘年会でした。たくさんのお料理に囲まれて、コスプレメンバーとお腹いっぱい食べました。おいしかったです(*^_^*)
カッコイいい剣士にスーパーマンにカボーイ。女子高生にフユニャン、エルサ、ラプンツェル、小さな魔女、ミニーちゃん、 雪だるまさん、ツリーさんそして大勢のサンタさん!(^^)!

みんなの楽しみ余興の始まりです!
どれもとてもすごかったです!!

大勢のジバニャンの第一体操、堂々としたピアノ演奏に個人エントリーのダンス(^^)、ラプンツェルの歌、バレエ!(^^)!1人でやってすごかった!エーエムッシーとフユニャンのコラボに笑い、ノリノリのリンダにはみんな大盛り上がり!マジシャンのサンタに婚約指輪を探してもらった高校生。新体操選手やかわいいダンスに拍手!(^^)!(^_^)/やかんと戦った雪だるまさん最高!(^^)!でした。
いよいよ私達のハンドベル。とてもドキドキしながら、前でやったけど、とても変な感じで終わってしまいました(ToT)。でも、みんなで頑張ったので、楽しい思い出ができました。それからなんと、東方神起のドームコンサートも見られました(*^_^*)!(^^)! そしてMVPに輝いたいぶきエルサ!すごい考えられていて面白かったです!!!

ゲームはチームごとの早食い競争 みんな食べたり、飲んだり。私は鈴カステラをほおばり、一回戦突破に貢献しました。優勝は7班。強かった! 

いよいよ恒例の来年度のタイトル発表。来年もまた、とても楽しみな作品です。あんなさんの言葉どおり
今年一年振り返っていろいろ乗り越えて作りあげてきた今日まで。舞台の上では、一人で立っているけれどそこにはいろな人の支えがあって立っているんだと実感できる。だからこそ緊張しないで立てる!ミジカルってステキだと思います。
来年も頑張りたいです。ありがとうございました。