10/14のお稽古 丸野花南子🎵

DSC_6195

どうも~どうもどうも!花南子です🎵
9月の公演が終わってから、私は初レッスンでした。
今日は基礎レッスン。
滑舌をよくする「外郎売り」
…難しかった(>_<)
ということは滑舌が悪いということ…

最近、改めて、発生練習の大切なことに
気がつきました(>_<)
発生練習をしないで歌は上手に歌えない、
セリフも上手に言えない…
ということは体幹を鍛えることも
大事!
基礎レッスンは大事!大事!
今まで以上に頑張ります!
1508023447870
久しぶりの大人との合同でしたが、土曜日だったのでお休みが多く、寂しかった…(TT)

9/2 一般申し込み抽選

DSC_5409

いつも、AMC厚木ミュージカルカンパニーの公式ブログを、ご覧いただきありがとうございます🎵

9月に入り本番まであとわずかになってきました。
みなさまに良い作品をお見せ出来るよう稽古に励んでおります。

一般申し込みには多数の方々からお申し込みをいただきました。ありがとうございます。

本日のお稽古終了後、キャストによる公開抽選をいたしました!
当選された方には2、3日中にメールにてご連絡させていただきます。
残念ながら抽選にもれてしまった方、大変申し訳ありません。またの機会に是非ご応募お待ちしております。

残りわずかなお稽古、頑張ってまいりますので楽しみにしていてください🎵

以上!事務局 丸野でした(#^.^#)

7/9チーム太陽☀丸野花南子

DSC_4971

昨日に引き続き、チーム太陽☀の丸野花南子です🎵

今日から2幕のお稽古に入りました✨
初めてだったので少しずつやって
いきました。
出はけなどを確認したあと、ざっと最後まで
やりました。
台本を持っていてはだめです(;´д`)
早く台詞を覚え、歌も覚えるように頑張ります❗
今日やったMナンバーもテンションあげて⤴
頑張るぞ~⤴おぉ~⤴

DSC_4976

7/8のレッスン・チーム太陽/丸野花南子🎵

DSC_4947
どうも🎵花南子です🎵
今日のチーム太陽のレッスンはチーム月との
合同、神崎先生の歌のレッスンでした🎵
今までのおさらいをしてから
新しいMナンバーを歌いました❗
楽しい(*≧∀≦*)
わくわくしてくるナンバーでしたよ🎵
(σ≧▽≦)σ
本番でみなさんに楽しんでいただけるよう
丸野花南子、レッスンにはげみます❗
楽しみにしててくださいね(*^▽^)/★*☆♪


DSC_4946

5/20 team太陽 丸野花南子🎵

久しぶりの登場、丸野花南子です!

私は、チームわけでteam太陽になりました☀
いただいた役を自分らしく演じれるように
がんばりますので応援よろしくお願いします!

今日から公演稽古が始まりさっそく
ゆきちゃん先生のダンスの振りおろしでした。
ワクワクしました。
もっともっとかっこよく踊りたいと思いました🎵DSC_4391

練習、たくさんします!
かっこよく踊るぞ~⤴~⤴
みなさん、楽しみにしててくださいね🎵

DSC_4390

始まりました。
これをみると、あぁ~始まったなぁ~
お楽しみランチです🎵(σ≧▽≦)σ
久しぶりの大人数ランチ🎵でした。

明日は演技、お歌のレッスン🎵
またまた楽しみです!o(^o^)o

2/12のレッスン 丸野花南子🎵

DSC_3978

今日のブログは丸野~花南子です🎵

今日は神崎先生のお歌のレッスンでした🎵
「どこかで春が」「雪」「ともだち讃歌」「トゥモロー」をレッスンしてもらいました。

「雪」は毎年やってますがなかなかうまく歌えない(TT)一年、自主練して来年は上手に歌えるようになりたいなぁ🎵

「ともだち讃歌」は走りながら歌いました。最初はみんな張り切って歌っていたが3番になるころには歩いていました(^^;もちろん私も(^^;

「トゥモロー」はアニーの歌、大好き!でも難しいなぁ…この歌、上手く歌えるようになりたい!!!

DSC_3977

あっと言う間に終わってしまったレッスン…と~ても楽しかったです🎵

12/25AMC大忘年会/飯塚萌々子

dsc_3714

こんにちは!今日はAMCの忘年会でした!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノいぇーい

今年もみんなのコスプレはどれもクオリティが高かったです!(写真より)
みんなの本気の余興はどれも手の込んでいる出し物で素晴らしかったです!
クイズはどの問題も難易度が高かったです(笑)
ゲームでは私のチームが優勝しました!景品として、AMCの写真付きキットカットをいただきました♪( *˙꒳˙* )

ビンゴゲームでは、なかなかビンゴゲームにならず、苦戦しながらも楽しみました(*^▽^*)

そして、余興&コスプレのMVPがありました。

余興ではチームエミー(トムソーヤからエミーが主役のオリジナル物語)が選ばれました!

コスプレでは小雪ちゃんママ(鬼のコスプレ)が選ばれました!

今年も充実した1年になりました!!

来年も皆さんに良い物を届けられるように私達もよりパワーアップしていこうと思います!

来年も応援よろしくお願いします!\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

1482670913765

11/20のお稽古 丸野花南子

dsc_3502

ベンジャミンかな~こです!d=(^o^)=b

6日の市民文化祭が終わってからはじめての
お稽古、今日は神崎先生のお歌♪のお稽古でした!
ρ( ^o^)b_♪♪
お歌、楽しかった!みんなで歌うとまた楽しい!
フニクリフニクラ、小さい秋、AMCソングを
歌いました。
最初はフニクリフニクラが言いにくかった(>__<)
でも何度か歌っていたら言えるようになりました!
イエーいd=(^o^)=b
とっても楽しかったですが、大人チームと
別々(TT)
来週は全員集合♪だから楽しみです♪

9/3子どもチーム🎵 丸野花南子

DSC_1982

丸野花南子です!
今日は二回、とおし稽古をしました。
ダメ出しをされ、歌やダンスの間違いをみんなで練習しました。
なかなか合わないところもあったけど
だんだん合うようにやりました。
私はなかなか癖が直せないセリフがあり(TT)
一回目はまた…二回目はできてよかったです!
表情も頑張ろ!

最後に久しぶりのAMCソング🎵楽しかった🎵

明日は大人チームとの合同稽古です🎵
みんな、大人チームに負けないように、頑張ろー!

5/15のお稽古 丸野花南子

DSC_0579

お久しぶりです、丸野かなぁ~こです

今日からいよいよ夏公演のお稽古が始まりました!o(^o^)o
今日は…まだ不安なところもあり台本が手離せず…(^^;
来週からは台本なし!おいしい役になりきる!
…ように頑張ります(^_^ゞ

最後にダンスの練習もしました。
やっぱりダンスは楽しい~⤴

来週は歌のレッスンです。これも楽しみ~⤴
って、毎週楽しみ~⤴
ミュージカル、最高~⤴

これで夏まで駆け抜けるぞ~⤴お~!!

DSC_0584