5/23 内山杏奈🎵


みなさんこんにちは!

最近は5月とは思えない程に暑くなってきました。熱中症にも気をつけていかなければならない時期になってきましたね(^_^;)




さて、今日のレッスンは今年に入って初のダンスレッスンでした!!

れいちゃん先生が教えて下さいましました!








いつもは2チームに分かれてレッスンを行っているのですが、今日はなんと合同でレッスンでした。久々にみんなの顔が見れてとっても嬉しかったです!しかも、体験の方もいらっしゃってくれました。




今日踊った曲は、タッチの主題歌。この曲は前のオーディションのときに踊った曲です。とても懐かしくて、オーディションの為に家で何回も踊ったのを思い出しました(笑)




はじめはどんな振り付けだった?と、周りの人も私もほとんど忘れている状態でした。けれど、れいちゃん先生に教えてもらってるうちに段々と思い出せました!




みんなもとっても笑顔で、改めてAMC全員でレッスンできるのがこんなにも楽しいことなのだと思いました。




最後は半分に分かれて踊りました。私は最後、楽しそうに!なにがあっても笑顔で!を意識しながら踊りました!!全員個性豊かで、見ているだけでとっても楽しかったです!




本当に、あっという間にレッスンが終わってしまいました!(^^)




こんな感じで、今日のレッスンは終わりました最高に楽しいレッスンになりました!








まだまだ大変な時期が続くと思いますが、頑張って乗り越えていきましょう!💪




以上、杏奈でした!!!(^^)