6月21日のお稽古/山口乃愛

今日は大人は設営、子供は午後からのおけいこでした。私が行く時間にはセットが組まれていて、それだけで気持ちがワクワクしました(≧∇≦)そして音響の金子さんの流してくれる音もあって、もっとワクワクしました(≧∇≦)♪

 

 

キッズリーダーのなつきちゃんが子供達をまとめてくれて、基礎練習&発声をしました。

そのあと、私たちの出る場面のお芝居をあんなさんに見てもらいました。「今日のお芝居を見てこの場面に出れるか決める」とあんなさんに言われていました。絶対この場面に出たかったのでたくさん練習しました。同じ場面に出るお姉さんたちと、今まで注意されたこと・気を付けることを確認しながら練習をしました。

1434883749040

 

あんなさんに見てもらう本番は緊張しました。一つ一つの動きをていねいに、手の動き、役になりきる、歌をきちんと歌う、みんなと合わせる…気を付けながら踊りました。

2015-06-21-19-48-02_deco

 

そしてみんなでこの場面に出れることになって、すごくすごく嬉しかったです。

今日の気持ちを忘れないで、他の場面でも踊りや歌を一つ一つていねいに練習していこうと思いました。来週からのおけいこも頑張ります★

2015-06-21-19-45-30_deco