7月1日のお稽古/河野瑞穂

AMCブログをご覧いただきありがとうございます(^^)のんちゃんです。

D0F17E53-A27E-42DB-A40C-7FA9A7AB2898

 

今日はダンスのお稽古でした。一気に3曲覚えるのは大変ですね(°▽°)明日は筋肉痛かな…?

まだまだダンスを覚えることに精一杯で素になってしまう…。役として踊れるよう頑張ろうと思います!まずはとにかくお芝居ですね。自分のキャラクターをしっかり作りこみたいです。

余談ですが、今日のダンスのお稽古のうち1曲は作曲でも関わらせていただいています。ダンス部分の約1分半を1週間で考えて、その次の1週間でパソコンに打ち込み…。私情で忙しかったりパソコンのデータがぶっ飛んだりで地獄を見ました…私の睡眠…(ーー;)

ですが!振り付けがめっちゃカッコよかったので!ほんとよかったなって思います(≧∇≦)まだその曲は完全版ではないので、今日のお稽古を受けて更にオブリガートなりなんなり色々足していきたいなぁと思ってます。

多くの人に支えられて公演が成り立つんだなぁと身をもって実感している今日この頃。スタッフさんに近い役割の作曲も担当しながらなので、余計にひしひしと感じます。

だからこそ最高の公演にしたいですね!いや、します!笑

いよいよ来週からは通し稽古。一生懸命頑張ります(^^)